スポンサーリンク

見取り図リリー コロナ療養中の木梨憲武からの差し入れを語る

見取り図リリー コロナ療養中の木梨憲武からの差し入れを語る 川島明のねごと
スポンサーリンク

見取り図のお二人が2022年2月20日放送のTBSラジオ『川島明のねごと』に出演。麒麟川島さんにコロナ療養中に近所に住んでいる木梨憲武さんから何度も差し入れされた話をしていました。

(川島明)で、大阪の家にずっといて?

(リリー)僕は東京の家にいました。

(川島明)ああ、そうか。東京にずっといて。

(リリー)僕はもう、映画とか数えたら12本見ていて。

(川島明)ああ、見られる余裕、あったんだ。

(リリー)僕は最初の2日ぐらいしんどかったんですけども。あとは結構健康体で。熱もないですし、喉の痛みもないですし。

(川島明)じゃあ、休養になって。

(リリー)そうです、そうです。

(川島明)あれは来ましたか? 私は先週、言ったんですけども。おびただしいほどのLINEで「この際だからゆっくり休んじゃえ」みたいな。もうなんのデリカシーもない……。

(リリー)来ました、来ました。

「この際だからゆっくり休んじゃえ」LINE

(川島明)「この際だから」ってなんだ?っていう。

(リリー)「この際だから」、いただきました(笑)。

(盛山晋太郎)「ゆっくり休みなよ」みたいなね。

(川島明)あれは、来ました? 「韓国ドラマ、見ちゃえ」は来ました?

(リリー)来ました。おすすめドラマを(笑)。

(川島明)あれ、なんで韓国やねん?っていう(笑)。

(盛山晋太郎)『愛の不時着』とか。みんな『不時着』を勧めるっていう(笑)。

(川島明)あんなにベッドに不時着している状況で、だいぶ勧められて。これ、やっぱりあるあるなんですかね? なぜか韓国ドラマを。

(リリー)めちゃめちゃ来ますね。

(盛山晋太郎)シリーズがあるから。

(川島明)「長時間、暇でしょう? 悪気はないけど……」って。

(リリー)それこそ療養中、3回ぐらいとんねるずのノリさんから連絡とかいただいて。で、毎回毎回、玄関に「今日も食べ物、置いておいたから」って。家がめっちゃ近いんですよ。

(盛山晋太郎)ノリさん、置き配してくれているんですよ。

(リリー)だからもう世界初、とんねるずにウーバーイーツされた男なんですよ(笑)。

(盛山晋太郎)「とんねるず」ではないけどね(笑)。木梨憲武さんに。

(リリー)世界初だと思います。たぶん。ノリさんが届けてくれるのは。

(川島明)それは食べ物とか?

(リリー)本当におしゃれだったのは節分の日にめちゃくちゃいい恵方巻きを届けてくださって。

(川島明)高価な? うわーっ!

(盛山晋太郎)だからこいつ、療養中の方がいいもんをめっちゃ食ってたんですよ。

(リリー)なんか映画とかで出てくる、刑務所の中でもいい生活をしているマフィアみたいな(笑)。そういう気分で。

(川島明)アンチェインみたいな(笑)。差し入れが豪華すぎて。

(リリー)豪華すぎました。

療養中の方がいいものを食べていた

(川島明)でも本当にその間に優しくしてもらった人にはね……。

(リリー)本当ですよ。一生感謝しますよね。

(川島明)一生もんだと思いますよ。

(リリー)本当に嬉しかったです。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
川島明のねごと
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました