星野源 Deep Purple『Highway Star』を語る

星野源 Deep Purple『Highway Star』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2022年2月1日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でDeep Purple『Highway Star』を選曲し、紹介していました。

(星野源)眠い! 今日、5時半起きだったの。朝、5時半起きでドラマを撮ってきたの。眠い! もう眠いMAXなんです。なのでね、眠いですが、今日も頑張りましょうということで、元気が出る曲をお送りしましょう。中学生かな? 中学1年とかの時にこの曲を親父のステレオでレコードで聞いた時はぶったまげました。ということで今日の1曲目はディープ・パープル『Highway Star』です。どうぞ!

Deep Purple『Highway Star』

(星野源)お送りしたのはDeep Purple『Highway Star』でした。ねえ。あんまりこういう曲はかけないですけども。この曲もちゃんと聞いたことある人って意外と少ないっていうか。どこかで聞いたことはあるけど、1曲を通してちゃんと聞くっていうのはなかなか、有名すぎてないかもしれない曲シリーズでございました。いかがだったでしょうか?

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました