星野源 七尾旅人『迷子犬を探して』を紹介する

星野源 七尾旅人『迷子犬を探して』を紹介する 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で七尾旅人さんの『迷子犬を探して』を紹介していました。

迷子犬を探して

(星野源)そんな感じでここで1曲、いつもだと僕の曲をお送りしておりますが、その流れももう飽きてしまったので……(笑)。正直、飽きたので違うアーティストの方の曲をかけたいと思います。僕がアルバムを発売したのが12月19日だったと思うんですけど。その1週間前だったかな? そのあたりに発売されたアルバムだったんですけど、僕もう去年の後半は本当に大変で。

ちょっと何て言うか目まぐるしい日々を過ごしていまして。年末の紅白とかもいろいろあったんで全然新譜とかを聞けてなかったんですけど。今日ですね、やっと聞こうと思ってですね、落ち着いた状況の中で聞けて。即CDを買いました。アナログも出たらいいなあと思いながら。それでは聞いてください。七尾旅人さんで『迷子犬を探して』。

七尾旅人『迷子犬を探して』

お送りしたのは七尾旅人『迷子犬を探して』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました