スポンサーリンク

星野源 夏の湿気と『不思議』を語る

星野源 夏の湿気と『不思議』を語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク

星野源さんが2021年8月10日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で自身の楽曲『不思議』についてトーク。湿気が濃い季節に合う曲になるように作ったという話をしていました。

(星野源)さあ、そんな感じで1曲、行きましょうかね。たくさんの方に聞いていただいて本当に嬉しいです。私の新曲『不思議』、YouTubeで1700万回再生を突破しました。ありがとうございます。で、夏になりまして、暑いですね。本当に。で、湿気がすごいですよ。私の髪型もね、ものすごく湿気を含みまして爆発的になりまして。

で、髪の毛をすごい切ったんだけども、この1週間で元に戻るっていうね。伸びが早いっていう。そんなこともありまして。元々、でも季節に合わせてね。春すぎぐらいから聞こえ始めて、どんどんと湿気が濃くなっていく様に合うようになったらいいなと思いながら作った曲で。

なので晴れ、もしくは晴れの中の湿気だったりとか、雨だったりとか。湿気というところですごくよく響く曲なので。よりいい感じになっていると思いますので今一度、ぜひ聞いてください。星野源で『不思議』。

星野源『不思議』

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
星野源のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました