ランジャタイ ラストイヤーのM-1グランプリ対策を語る

ランジャタイ ラストイヤーのM-1グランプリ対策を語る ザ・ラジオショー

ランジャタイのお二人が2022年1月17日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。ナイツのお二人、平野ノラさんとラストイヤーとなる『M-1グランプリ2022』の対策について話していました。

(塙宣之)だから今年もまた、参加できるの?

(国崎和也)今年も参加できますね。ラストイヤーなんで。もっともっと……人数も増やして。

(塙宣之)ランジャタイ、人数増やすの?

(国崎和也)あの、ゴスペラーズとか入れて。

(土屋伸之)いや、コラボをやっているけども(笑)。

(国崎和也)全員、入れます(笑)。

(平野ノラ)入るんじゃないんだ(笑)。

ゴスペラーズ全員を入れて、人数を増やす

(塙宣之)入れるからには、メンバーの名前、全員知っているんだろうな?(笑)。

(伊藤幸司)ああ、ヤバい(笑)。

(国崎和也)まず、たあ坊でしょう?

(土屋伸之)たあ坊(笑)。

(塙宣之)どれよ? どの人がたあ坊?(笑)。

(土屋伸之)こっちも知らないんだから、やめなさいよ(笑)。

(塙宣之)サングラスをかけている人?(笑)。たあ坊っていうの?(笑)。じゃあ、7人組で。

(伊藤幸司)あと、僕も分裂とかしたいですね。

(土屋伸之)分裂?

(伊藤幸司)僕がいっぱいいたら、面白くないですか? あの漫才で。5人ぐらい、僕がいて騒いでいたら、面白いと思うんで。

(塙宣之)現実にそれはできないじゃん?

(国崎和也)めちゃくちゃお叱りを受けてる(笑)。

(塙宣之)それはゴスペラーズとは話が違うのよ。話の飛び方が違うのよ。ゴスペラーズはできるから、こっちも話すけども。広げられるけれども、分裂って言われちゃうとそれは、できないから。

(伊藤幸司)いや、わからないけど、努力だけはちょっとしておこうかなって。

(塙宣之)不可能だと思わない方がいいもんね。驚かせたいんだ。やっぱり。

(伊藤幸司)やっぱりみんなをびっくりさせたいですね。

(塙宣之)別人……替え玉とかにしたら? 替え玉でも、わかんないじゃん?(笑)。

(土屋伸之)伊藤くんもだから、元々普通のツッコミっていうタイプじゃないんだね。なんかちょっとやっぱりトリッキーなキャラクターを。

(伊藤幸司)そうですね。普通にはできないですね。

(塙宣之)ツッコミじゃないもんね。そうだよね。

(国崎和也)居合わせた人みたいな感じですね。

(土屋伸之)居合わせた人(笑)。

(伊藤幸司)道でたまたま見ている人みたいな(笑)。

(土屋伸之)変な出来事に居合わせた人(笑)。すごいね。

(国崎和也)被害者ですよ、本当に(笑)。

ツッコミではなく、居合わせた人

(塙宣之)でも、この2人でもう10何年もやっているんでしょう?

(国崎和也)14年、やっていますね。

(塙宣之)1年目から、こんな感じだったの?

(国崎和也)1年目から、こんな感じでした。髪型は1年目から、これでしたよ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました