スポンサーリンク

能町みね子とナイツ 加藤紗里のスピード離婚を語る

能町みね子とナイツ 加藤紗里のスピード離婚を語る ナイツのちゃきちゃき大放送
スポンサーリンク
スポンサーリンク

能町みね子さんが2020年1月18日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』に出演。ナイツのお二人、出水麻衣さんと加藤紗里さんのスピード離婚について話していました。

(土屋伸之)この時間は常連さんの能町みね子さんと一緒にお送りしております。

(塙宣之)武蔵丸が安定していた話を……。

(土屋伸之)いや、そっちじゃないのよ。さっき言いかけていた加藤紗里の話。

(能町みね子)紗里が安定していない話です。

(土屋伸之)武蔵丸はCM中に言い始めた話でしょう?

(塙宣之)加藤紗里の話、なんかあるんですか?

(能町みね子)加藤紗里が……でも、離婚したっていう話は先週出ちゃったんですよね。

(出水麻衣)3ヶ月ぐらいの短い結婚だったという。

(能町みね子)ですよね。その後にサンジャポに出ていて。私、たまたま見ていたんですけども。まあ加藤紗里はあの調子で。「お金=愛だし……」みたいなことを言いながら、ちょっと悪い感じ。偽悪的な感じで言っていたんですけど、テリー伊藤さんが「でもこうやって自分のことを悪く見せる才能があるよね。裏だってあるんだろうけどね」みたいなことを言っていて、それをあんまり否定しないんですよ。で、なんかちょっと「おや?」と思って。私は紗里のブログを追ったわけです。

(塙宣之)出た! ここからが真骨頂ですよ。ただサンジャポを見ただけじゃない。ブログを追いかけるんだから。

スポンサーリンク

加藤紗里のブログ、SNSを追う

(能町みね子)で、結婚発表をこれはTwitterだったかな? ブログだったかな? それで見たら「あたたかな家庭を築けるように努力をしていきたいと思います」とか意外なぐらいまともなんですよ。結婚発表文が。で、その後に「幸せはお金で買える」って言っていたところがちょっと叩かれたりもしていたんですけども、それも原文をちゃんと見たら「幸せはお金で買えると思っています。やっぱり紗里にだって愛はあるけど……愛だけで成り立たないこともたくさんあるなと現実問題思います。はい、真面目な話はここまで」って言っているので。ここが私、紗里の本音だと思っていて。

(出水麻衣)なるほど!

(塙宣之)ちょっとグッと来たな。

(能町みね子)そう。「金で買える」って言いつつも、「本当は恋愛もしたかったし、いっぱいしてきたんだけども、とりあえず今は金持ちが見つかったからこういうキャラで行くよ」的なところがここでほのめかされているから。で、他のインタビューを見るとアエラドットっていうところでは「実は夫からの束縛がひどくて。友達に泣きながら電話をしていたというのは本当ですか?」って聞かれていて。「そんなこともあったけど、ちょっと今は詳細は語らないです」みたいなことを言っているから。私は「紗里、がんばってるんだな」って思ったんですよ!

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ!

(塙宣之)紗里、がんばっているんだな! ほっとけねえな、紗里。

(能町みね子)絶対に本当はなんかあるんだよっていう。

(出水麻衣)なるほど。自分を悪く見せちゃっているという。

スポンサーリンク

「紗里、がんばってるんだな」

(能町みね子)「自分を悪く見せて。たしかにお金のために……っていう部分もあったのかもしれないけども、本音はきっといろいろとあるんだろうな、紗里も」って思っちゃったんですよ。

(塙宣之)いろいろとあるんだろうな。

(土屋伸之)そうやって見ると、また味が出てきますね。ああいう動画とかもね。

(能町みね子)私は紗里もユッキーナも大好きです!

(一同)フハハハハハハハハッ!

(土屋伸之)なにを宣言しているですか(笑)。

(塙宣之)貴公俊もですか?

(能町みね子)貴公俊は……ああ、貴公俊は……貴公俊もある面では好きです!

(土屋伸之)フフフ、大好きです!

(塙宣之)そうですね。まあ別にあの、ド犯罪者とかじゃないですからね。全員。

(能町みね子)そうですね。たしかに嫌なことをしている部分もあるけども、いいこともしているということです!

(土屋伸之)世の中を賑わす、注目の人物ってやっぱりいますからね。

(塙宣之)そこがちょっと垣間見えるから加藤紗里って人気があるのかもしれないですね。

(土屋伸之)いや、こういう話をしている時間が楽しかったりもするもんね。話題を提供しているもんね。

(能町みね子)そうなんですよね。最初、結構衝撃的な感じで出てきましたけど、もうだいぶ見慣れましたからね。

(土屋伸之)そうだよね。

(出水麻衣)あの時期、会う友達会う友達が「ねえ、離婚したね、加藤紗里」って言ってきましたからね(笑)。

スポンサーリンク

マセキ芸能社はまだトラウマがある

(土屋伸之)まあどんだけ時が経ってもマセキ芸能社はまだトラウマがあるみたいですよ(笑)。

(塙宣之)どうなるかわからないよ。最終的に俺と不倫している可能性だってあるわけだし。

(出水麻衣)アハハハハハハハハッ!

(土屋伸之)お願いします、塙さん! もう一盛り上がり!

(塙宣之)行っちゃいますか! 行っちゃいましょうか!

(能町みね子)アハハハハハハハハッ!

(土屋伸之)それで、破産してください(笑)。

(塙宣之)加藤! 連絡先、教えてくれ!

(土屋伸之)つながろうとするなよ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました