オードリー 東京ドームステッカー配布に足を運んだ佐藤栞里&髙橋ひかるを語る

オードリー 東京ドームステッカー配布に足を運んだ佐藤栞里&髙橋ひかるを語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリーのお二人が2023年5月6日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で各地で東京ドームイベントの告知ステッカーを配布したことについてトーク。佐藤栞里さんと髙橋ひかるさんがわざわざ東京ドームまで足を運んでステッカーをGETしていたことについて話していました。

(若林正恭)暑い中、皆さん並んでね。(ステッカー配布に)行ってくれてね。

(春日俊彰)ありがたいよ。本当にさ。

(若林正恭)これが本当に我々のね、エネルギーになってますよ。ドームに向けてのね。いや、なんか写真があるけど。佐藤栞里ちゃんと高橋ひかるちゃんも行ってくれてるんだね。

(春日俊彰)なんかね、ドームに取りに行ってくれたんでしょう?

わざわざ東京ドームに取りに行く

(若林正恭)あれさ、なんかさ、やっぱりラジオってさ、文化があるよな? なんだろうな。俺らはもう、ないけど。「あんまり言うもんじゃない」みたいな。

(春日俊彰)ああ、なんかね。

(若林正恭)でも、もうそのレベルじゃないから。俺たちってさ。

(春日俊彰)そうだね。もう、漏れ出ちゃうっていうかね。

(若林正恭)メディアなのよ。『オードリーのオールナイトニッポン』って。

(春日俊彰)テレビでもラジオでもないっていうね。もう、『オードリーのオールナイトニッポン』っていう。

(若林正恭)その、テレビ、YouTube、Netflix、『オードリーのオールナイトニッポン』みたいになっちゃってんのよ。もう、今や。

(春日俊彰)なるへそ。ラジオを超えたというか。まあね。そうね。媒体だね。

(若林正恭)それで……ドームに、取りに行ってくれたんだね?(笑)。なんか……なんか、すごいね。なんか面白いね(笑)。どうしてだろう?(笑)。

(春日俊彰)別に言ってくれれば……そのうち会うわけだから。

(若林正恭)渡すのにな(笑)。並んだんだろうな。たぶんな。

(春日俊彰)並んだんだよ。でも、よかったよね。ちゃんと手に入ってね。栞里くんなんて『あちこちオードリー』のね、原宿でやったイベントにね、入れなかったんだから(笑)。人数制限で……(笑)。ラフォーレのね。

(若林正恭)フハハハハハハハハッ! なんとかしないとね。栞里ちゃん、だって川崎のイベントも来てたんだよ? 武道館のDVDの。

(春日俊彰)そうだよ。後から気づいたんだからね。ラスタカラーのリストバンドの写真を撮って。「来てたんだ!」みたいな。

(若林正恭)そうだよな。だから俺たちもさ、栞里ちゃんとかひかるちゃんに会ってもさ。お前、言えるか? ひかるちゃんとか栞里ちゃんから「ステッカーください」は行けるけど。自分から向こうに「ステッカー、いる?」って、行ける?

(春日俊彰)ああ、「あげるよ」って?

(若林正恭)そう。持っていたら。

(春日俊彰)ああー。まあ、でも言えるよね。

(若林正恭)じゃあ、なんで言わないのよ。高橋ひかるちゃんに。

(春日俊彰)でも、栞里くんにはあげたよ。そういえば。

(若林正恭)ああ、会って? そうなんだ。かつ、行ってくれたんだ。

(春日俊彰)そうだね。こっちの方が先かもしれんけど。取りに行ってくれたのが。

(若林正恭)ああ、そうか。そういうことか。

(春日俊彰)いや、それは言えるでしょう。確実にほら、聞いてくれてるわけだからさ。

(若林正恭)ああ、『ブランチ』か。『ブランチ』の時に栞里ちゃんにあげたの?

(春日俊彰)いや、『ブランチ』には出てないのよ。

(若林正恭)いや、やってんじゃん。映画のところだけ出てきて。映画のランキングを……。

(春日俊彰)うん。それはLiLiCoさんだね。

(若林正恭)ああ、そう?

(春日俊彰)それ、LiLiCoさんよ。春日ではないからね。

(若林正恭)ああ、似てるからさ。

(春日俊彰)フフフ(笑)。だから聞いてくれてるっていう人にはね。

佐藤栞里&髙橋ひかるInstagram

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました