スポンサーリンク

安住紳一郎 ボートレース住之江GP・大波乱のレース結果を語る

安住紳一郎 ボートレース住之江GP予想記事掲載を語る 安住紳一郎の日曜天国

安住紳一郎さんが2021年12月19日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中でニッカンスポーツに自身の予想が掲載されたボートレースのグランプリ決勝の結果についてトーク。大波乱となったレース結果を紹介していました。

(安住紳一郎)先週、ちょうど日曜日、競艇の予想をニッカンスポーツの紙面で取り上げてくださったという話で。少し普段、競艇に興味のない方でも「どういうものか?」と興味を持って見てくださった方もいるとは思うんですが。

(中澤有美子)ええ。

(安住紳一郎)なんと先週、予想したレースがかつてない大波乱ということになりまして。競艇というのは6艇出るんですけども。6艇中4艇が落水・失格ということになりまして。3連単が成立しなかったということで。掛け金元返しということになりましてね。ちょっとびっくりするようなレースになりました。

(中澤有美子)そうだったんですね。

(安住紳一郎)これを機会に少し競艇に興味を持ってくださる方が増えたらいいなと思いました。

6艇中4艇が落水・失格で3連単が不成立

<書き起こしおわり>

安住紳一郎 ボートレース住之江GP予想記事掲載を語る
安住紳一郎さんが2021年12月19日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中でニッカンスポーツに住之江競艇場で行われるボートレースのグランプリ決勝の自身の予想記事が掲載されたことを紹介していました。
タイトルとURLをコピーしました