スポンサーリンク

ナイツ塙と能町みね子 M-1グランプリ2021・ランジャタイへの期待を語る

ナイツ塙と能町みね子 M-1グランプリ2021・ランジャタイへの期待を語る ナイツのちゃきちゃき大放送
スポンサーリンク

能町みね子さんが2021年12月18日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』に出演。翌日に控えたM-1グランプリ2021のファイナリスト、ランジャタイについて話していました。

(土屋伸之)もう今年最後になりますから。早いですね。

(能町みね子)もう私はM-1を控えて。準備万端で。

(土屋伸之)準備万端(笑)。なんかやること、ありましたっけ?

(能町みね子)ただ、家で見ます(笑)。

(塙宣之)お酒、飲みながら?

(能町みね子)お酒も飲むかどうか、わかんないですけども。もうかじりつきで……。

(塙宣之)ただこれ、気をつけないといけないのがね、ハイボール4杯を超えるともうランジャタイしか笑えなくなると思うんで。気をつけていただきたいなと。

(土屋伸之)アハハハハハハハハッ!

(能町みね子)ああ、それはそうかもしれないですね(笑)。

(塙宣之)『THE W』はベロベロで酔っ払って見て、オダウエダで死にそうになりました(笑)。

ハイボール4杯以上でランジャタイしか笑えなくなる?

(土屋伸之)オダウエダはハイボールを飲んでいるから面白かったわけではないでしょ?

(塙宣之)ハイボール3杯でオダウエダはヤバいっすよ。本当に。プロジェクトマッピングの美術のAマッソとねぎまを持っていたオダウエダの美術のスタッフとね。裏のスタッフ労力対決が面白かった(笑)。

(土屋伸之)それ、違いますから(笑)。

(出水麻衣)見るところが面白いですね(笑)。

(中略)

(塙宣之)相変わらず、チェックしていますね。いしだ壱成さんなんかもチェックされていたみたいですね。

(能町みね子)ああ、いしだ壱成さんのインスタも見ましたけども……なんか酔っ払っているかのように見えるのに、さらにエフェクトでほっぺたを赤くするエフェクトをつけていて(笑)。

(塙宣之)フハハハハハハハハッ!

(能町みね子)「えっ、どっちなの?」って思って(笑)。

(土屋伸之)なにやってんですか(笑)。

(能町みね子)「これ、いらないんじゃないの?」って(笑)。

(塙宣之)いっくん、そんなことをやっていましたか?

(能町みね子)まあ、朝だからたぶん酔っ払ってはいないんでしょうけど。逆に酔って見えちゃうようなエフェクトをつけていて。全然声が出ていなかったから、ちょっと心配ですね。

(塙宣之)なんか昔のドラマの裏話みたいなやつ、やってましたよね。

(土屋伸之)ああ、YouTubeで。

(塙宣之)『未成年』とか。

(能町みね子)本当、天龍さんよりも声が出てなかったですね。

(塙宣之)ああ、そうですか。

(土屋伸之)天龍さんと意味が違うでしょう?(笑)。

(塙宣之)疲れ切って?

(能町みね子)(小声で)「朝なんで声が出ないです……」みたいな感じで。

(塙宣之)能町さんの方が不要不急のYouTubeを見てるじゃないですか。見なくていいんですよ、そんなの。

(能町みね子)本当、そうです。もうランジャタイのYouTubeとか見ているんで、もうダメです(笑)。

(塙宣之)ああ、ネタじゃなくて、ランジャタイのYouTubeも見ている?

(能町みね子)ランジャタイのYouTube、見てました。

(土屋伸之)ネタよりもわけがわかんないですから(笑)。

ランジャタイYouTubeチャンネル

(能町みね子)もうわけがわかんないです。M-1で勝った時のシミュレーションとか、負けた時のシミュレーションとかしてて。意味がわかんない(笑)。

(土屋伸之)今からそれをやっているんだ(笑)。

(塙宣之)ランジャタイだけは本当、0点をつけても怒られないような気がしますね(笑)。

(能町みね子)0点、つけてほしいですね(笑)。

(土屋伸之)史上初の0点、ありますかね?

(塙宣之)そんな勇気、ないですけどね。

(能町みね子)だいたいみんな、せいぜいが80点台だけども。急に塙さんだけ15点とかだったら……(笑)。

(土屋伸之)だって1個もわかんなかったら、それは0点ですよね?

(能町みね子)0点ですね(笑)。

(土屋伸之)どんだけウケてても。

(塙宣之)7人いて1人が0点だから……最高点でも600点だもんね。

(能町みね子)どんなにみんなが高くつけても、もう落ちるでしょうね。

ランジャタイ=0点?

(土屋伸之)でもランジャタイ、準決勝はめちゃめちゃウケてたわけですもんね。

(能町みね子)らしいですね。

(塙宣之)能町さん、あとはモグライダーもね、ずっと前から言っていたので。

(能町みね子)そうなんですよ。ついに来ましたね。

(塙宣之)来ましたね。ともしげの顔がタイプなんだよね?

(能町みね子)いや……(笑)。

(土屋伸之)逆です。芝くんでしょう? そこは。

(能町みね子)はい(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ナイツのちゃきちゃき大放送
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました