能町みね子 木下優樹菜のマインドフルネス・瞑想動画を語る

能町みね子 木下優樹菜のマインドフルネス・瞑想動画を語る ナイツのちゃきちゃき大放送

能町みね子さんが2021年11月20日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』に出演。木下優樹菜さんのマインドフルネス・瞑想動画について話していました。

(能町みね子)(菅田将暉&小松菜奈手書きメッセージは)ランキングではちょっと、そうですね。あんまり……私はさっき、ちょっと出ましたけども。ユッキーナに謝罪文をちゃんと文で出してほしかったんですよね。手書きが見たかったんですけど。

(土屋伸之)YouTubeの謝罪動画ではなくて。

(能町みね子)そうなんですよ。

(塙宣之)でも、動画ウォッチャーとして見てはいるんですよね?

(能町みね子)見てはいますね。

(塙宣之)この新しいやつも見たんですか?

(能町みね子)見ました。

(塙宣之)再生数、上げないでくださいよ。これ、なんなんですか?

(能町みね子)これはなんか……心配です。変な人に騙されたりしていないかな?って。ただ、こういうささやき声でやっているんですけども。「みなさん、マインドフルネスです……」みたいな感じで言っているんですけど、途中からだんだんユッキーナっぽくなったんで、少し安心したんですよ。

(土屋伸之)アハハハハハハハハッ! ああ、そうなの? 口調が?

(塙宣之)解けるの、早いな(笑)。

(能町みね子)「この2年間、私に対して『おめー、なにやってるんだ?』とか思っていたと思うんですけど……」みたいな感じで。なんかだんだんユッキーナ調になってきたんで。まあ、大丈夫かなって。

(塙宣之)元々がずっとそういう洗脳された状態なんじゃないですか?

(能町みね子)「おめー」とかそういう感じ?(笑)。

(土屋伸之)そうなんだ。ソウルメイト。

(能町みね子)これ、ちょっとYouTubeのマイナス評価が多すぎるんで。みんな、「いいね」を押してあげてほしいなって思ったんですけども。

(土屋伸之)でも、もう低評価システムってなくなるんですよね?

(能町みね子)ああ、そうか。もうなくなるんですね。どうなるんですかね?

(土屋伸之)TKOの木下さんがそれで嘆いていましたね。「売りがなくなる」って。

(能町みね子)逆に?(笑)。私、清水ミチコさんがこれ、マネをするんじゃないかって見ていますね。

(土屋伸之)そうですか(笑)。その予想、すごいな! 当たってほしいですけども。はい。ということで1週間のニュース、能町みね子さんと一緒に振り返ってきました。

木下優樹菜「マインドフルネスしよ?」

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました