スポンサーリンク

佐久間宣行 舞台『パ・ラパパンパン』を語る

佐久間宣行 舞台『パ・ラパパンパン』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年11月17日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で舞台『パ・ラパパンパン』を紹介していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近面白かったエンタメは舞台『パ・ラパパンパン』です。この『パ・ラパパンパン』というのは今、シアターコクーンで松尾スズキさんが演出。『ちかえもん』とか、今の朝ドラを書いてらっしゃる藤本有紀さんが脚本。主演が松たか子さんという夢の座組でやってるんですけど。これはね、大人計画っぽいエグさとかはないけど、ミステリーとコメディとファンタジーが組み合わさる魅力的な世界観で。

そこの中で、キャストがすごすぎて、アドリブでガンガン笑いを取るのよ。だから、何だったらコントみたいに笑いをこらえていたりするんだけど、ストーリーはしっかりしているっていう。で、最後にグッと来るっていう最高のお芝居で。3時間ぐらいあるんですけど。

ガンガン笑いを取る早見あかり

(佐久間宣行)で、その中に『ウレロ』でずっと一緒にやっていた早見あかりちゃんが出て。早見さんがね、とんでもない豪華キャストの中、松たか子さんとかと一緒に中で、ガンガンに笑い取っていて。超かっこよかったんでね、グッと来ちゃいました。お勧めです。チケットは売り切れてるけど、配信とかがあるんじゃないかな? もしかしたら。ちょっとわからないですけど。ということです。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました