YZERRとDJ松永 胃腸の弱さと自律神経の乱れを語る

T-PABLOWとYZERR やんちゃだった小学校・中学校時代を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

T-PABLOWさん、YZERRさんが2021年10月19日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』にゲスト出演。DJ松永さんと胃腸が弱い話や自律神経が乱れているという話をしていました。

(DJ松永)ちょっと一足先にね、T-PABLOWさんがお別れということで。

(R-指定)トイレに行って(笑)。なんとなくトイレに行きたそうなんはわかった?

(YZERR)いや、どうなんでしょうね? 最初に言ったのに……「お前、5分前に行った方がいいんじゃん?」って。「ああ」って。で、「行ったよ」って帰ってきて、俺もトイレ行く時に「トイレ、あっち」って言われて。「いや、わかってるけど?」って思って。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)でも、結構お腹痛そうやったから。

(DJ松永)たしかに。だって小ならもう帰ってきてもよさそうなのに。ちょっとお腹、壊しているのかな?

(YZERR)ちょっと胃腸が悪いんですよ。

(R-指定)ああ、松永一緒やん? お腹弱い。

(YZERR)めっちゃ……わかります? めっちゃ胃腸が悪いんすよ。

(DJ松永)胃腸悪い。しかも俺、全然不眠症で。眠れないし。

(YZERR)マジっすか? 俺も自律神経も乱れているし。胃腸もなんですよ。

(DJ松永)マジで? 俺も同じ……入れるかもしれない。BAD HOPに(笑)。

胃腸がめっちゃ悪い

(YZERR)本当に炭酸を1、2センチだけでも飲んだら10分後には僕たち、トイレに行っちゃうんで。

(DJ松永)いや、俺も万年下痢なんですよ。

(YZERR)あいつ、さっき結構怪しいカニ雑炊を食べていたんですよ。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! 「怪しいカニ雑炊」(笑)。

(YZERR)で、たのむ前に「カニの部分、結構匂いきつかったり臭かったりしたら嫌だな」っつってて。

(R-指定)えっ、怪しいカニ雑炊を食べたん? さっき。

(T-PABLOW)あの店、ダメだな……。

(R-指定・松永)フハハハハハハハハッ!

(YZERR)いや、本当に怪しいんですよ。僕、昼間に食べたあんかけチャーハンと味が似すぎていて、食べれなかったんですよ。昼に食べたあんかけチャーハンと似すぎていて一口目で「これ、昼に食ったわ」っつって。俺、本当に一口も……ほとんど手付けなかったんで。

(DJ松永)やっぱりそこの「勘」がね(笑)。お腹をくだす、くださないの(笑)。

(R-指定)そこで鼻が利いたんやな(笑)。

(DJ松永)不眠、どうやってます?

(YZERR)不眠ですし、頭がずっと思考が止まらないんですよ。ずっとグルグルグルッてしちゃっていて。気持ち悪いんですよ。それで。で、なおかつ、僕は焼き肉とか食べた後もとんでもないっすよ。次の日、めちゃめちゃ酒を飲んだ後みたいになって。焼き肉を食べただけで。

(R-指定)ああ、そうなんや。

(DJ松永)俺も家に胃薬が欠かせないっすね。

(YZERR)結構、それを知らない人で仲がいい人とか。ちょっと年上の人とかに「焼き肉、行こうよ」って言われて。みんな、焼き肉好きじゃないですか。で、「上カルビ」って言われて「本当かよ? マジかよ? 上カルビ……カルビの脂が来るのかよ……」って。ハラミとかは大丈夫なんですけど。カルビとかが……。

(DJ松永)なるほどね。「明日の朝、明日の朝……」って(笑)。

(YZERR)そうなんですよ。その日の夜なんですけどね。

(R-指定)早いなー(笑)。

(DJ松永)すごい知りたい。俺は気分が落ち込んだ時とかに気分が上げる……合法の範囲内で上げる方法。あります? そういう……どうやっても気分を上げないといけない状況がこういう仕事をやっているとあるんですけど。やっぱりこういうのがあるんですよ、私は。どうやってコントロール、します?

(YZERR)いや、どうやってやっているんですかね? なんか、ありますよね。自律神経とか乱れまくるとあるじゃないですか。で、お湯をためて入ったりもするじゃないですか。でも、効かないっすよね?

(DJ松永)効かない。俺、いろんな……ヤクルトもいろんなヤクルトとか、いろんなその自律神経のツボを……。

(R-指定)あと20秒で番組が終わるんですけど。

(DJ松永)YouTubeで調べたりとかして。

(R-指定)今日はBAD HOPのT-PABLOWとYZERRが来てくれました。

(YZERR)あれっすよね? あの睡眠の長い3時間ぐらいのやつを……。

(R-指定)ニッポン放送をお聞きの方はこの後4時半から上柳昌彦さんの『あさぼらけ』です。ぜひお聞きください。

(YZERR)毎日R-1を飲むといいらしいですよ?

(DJ松永)ああ、そうなんだ!

毎日R-1を飲むといいらしい

(R-指定)ここまでのお相手はCreepy NutsのR-指定と……。

(DJ松永)でもやっぱり違法のやつに手を出すしかないのかな?

(R-指定)おいおいおい!(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました