スポンサーリンク

ハナコと佐久間宣行『新しいカギ』土曜8時移動を語る

ハナコと佐久間宣行『新しいカギ』土曜8時移動を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

ハナコの3人が2021年10月20日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』に出演。『新しいカギ』の土曜8時への放送時間移動について話していました。

(佐久間宣行)続きまして。「フジテレビの土8いう偉大な枠に移動した『新しいカギ』。プレッシャーや楽しさは感じますか?」。ああ、そうだ。この話も聞きたいね。

(秋山寛貴)いや、そうっすね。なんかあんまり……僕は正直、実感がわいてないっていうか。テレビコントを撮るのに必死で。「土8ですね!」ってすごいインタビューとかしてもらうんですけど。「いや、ちょっと……はい。そんなことよりも面白いテレビコントを撮るのに今は必死なんで」っていうのが正直なところですね。あんまり浮つく余裕もないっていうか。

(佐久間宣行)岡部は?

(岡部大)いや、まあそうですね。実感ないですね、まだ。土8?

スケールはどんどん大きくなる

(秋山寛貴)ただ、スケールはどんどん上がってますね。撮影の規模とか。セットとか。ロケなんてこの前、岡部だけ行ったやつなんですけど。山の中の広い傾斜にいっぱいでっかい釘みたいな差してあって。そこを……『カイジ』みたいなコントなんですけど。そこを岡部とかがでっかい玉に入って、ピンボールみたいに転がっていくっていう大規模ロケをやって。

(佐久間宣行)ええっ!

(秋山寛貴)あんなの、見たことないですよ。

(佐久間宣行)そんなの、フジテレビしかやんないやつじゃん?

(岡部大)そうですよね。たしかに(笑)。他で見ない。こんな豪華な……で、その後にそのまま星野リゾートに行っておいしい料理を食べるっていう(笑)。

(佐久間宣行)それは別の仕事で?

(岡部大)いや、同じ番組で。

(秋山寛貴)カイジの格好のままそのロケをするっていう。

(岡部大)とんでもなく豪華なっていうか。

(佐久間宣行)すごいね。じゃあ、やっていることは変わってないけど、規模がどんどん大きくなっているっていう。

(秋山寛貴)そうですね。最初からすごかったですけど、よりパワーアップしている感じはありますね。

(佐久間宣行)それはじゃあ、その座組に入れて「うわっ、ラッキー」っていう感じもあるっていうこと? 「嬉しい!」っていう。

(秋山寛貴)ああ、もちろんですよ。

(岡部大)初回、コロナで欠席してるんでね(笑)。

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ!

初回、コロナで欠席

(秋山寛貴)よく、あのまま僕らを入れてくれましたよね。

(佐久間宣行)いなかったんだもんな?(笑)。

(秋山寛貴)パイロット版、僕ら抜きでやっていますから。

(佐久間宣行)パイロット版、一番下がいなかったら普通、切られるよな?(笑)。

(秋山寛貴)試せていないわけですからね。

(岡部大)オープニングしか出てないんだもんね。

(佐久間宣行)そうだ。オープニングCGしかいないんだ(笑)。

(秋山寛貴)よく「ハナコで行こう」ってなったよね。でも、すごいチームもいいし。ありがたいですね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました