スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行 きしたかのYouTube「高野さん怒らせたい」を語る

佐久間宣行 きしたかのYouTube「高野さん怒らせたい」を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年8月3日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中できしたかのYouTubeチャンネル「高野さん怒らせたい」について話していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近面白かったエンタメはきしたかのYouTube「高野さん怒らせたい」です。きしたかののYouTubeなんですけど。なんかね、この半年ぐらいの動画が全部面白いのよ。きしたかのって『ゴッドタン』とかにも出てくれている芸人なんだけどね。「高野さんを怒らせたい」っていう企画で。俺が好きなのは『映画の字幕がずっと天気の話で怒らせたい。』っていうのがあって。高野が見てる映画、『ローマの休日』かなんかに吹き替えの翻訳字幕を入れてるんだけど。それが全部天気の話してるってだけっていうやつなんだけど(笑)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『映画の字幕がずっと天気の話で怒らせたい。』

(佐久間宣行)それと、最近アップされたYouTubeで急に入ってくる広告ってあるじゃん? Googleのやつとか。それの広告が全部嘘っていうのがあって。それとかすごい面白くて俺は好きなんだけど……チャンネル登録者が6700人しかいないっていう(笑)。業界ではね、最近結構話題なの。お笑いディレクターたちの間でだけね。なのに……ニッポン放送のお笑いラジオスターウィークにも入ってないしな(笑)。

入ってねえしなー。やっぱり『ゴッドタン』と『チャンスの時間』でしか見ないからかな?(笑)。いや、そうなんだよなっていうね。

『YouTubeの広告が全部嘘で怒らせたい。』

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました