星野源 Yellow Magic Orchestra『Absolute Ego Dance』を語る

星野源 Yellow Magic Orchestra『Absolute Ego Dance』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2021年10月12日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でYellow Magic Orchestra『Absolute Ego Dance』を紹介していました。

(星野源)今日の1曲目はこちら。Yellow Magic Orchestraで『Absolute Ego Dance』。

Yellow Magic Orchestra『Absolute Ego Dance』

(星野源)細野さんに僕、いつもお世話になっていますけれども。以前、細野さんの本かな? を、読んだ時に「この曲がちょっと自分の中ではそんなに気に入っていない」的なことをおっしゃられてたのをどこかで見たと思うんですけど。なんかもう、年月を増すごとにどんどんかっこよくなる曲っていうのがいろいろある気がしてるんですけど。この曲は特にそうだなと。僕も大好きな曲でございます。Yellow Magic Orchestraで『Absolute Ego Dance』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました