スポンサーリンク

佐久間宣行 嵐・相葉雅紀の結婚を語る

佐久間宣行 嵐・相葉雅紀の結婚を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年9月29日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で嵐・相葉雅紀さんの結婚についてトーク。一緒に番組をしていた頃の思い出などを話していました。

(佐久間宣行)エンタメの話題で言うと櫻井翔さんと相葉雅紀さんがご結婚をされたということで。ダブル発表。これはすごいおめでたいし素晴らしいことだと思うんですけど。仕事をしたことがあるのは相葉さんだけですね。僕は。でもさ、俺が仕事をしていたのって『トーキョーライブ22時』っていう番組をやっていた時期に相葉さんと堂本剛さんとTOKIOの松岡さんと関ジャニの安田さんとNEWSの小山さんと、あとはジャニーズWESTとHey! Say! JUMPっていう……すごくない? 俺、1週間のうちに……お兄さんグループは週ごとだったんだけども。俺、7グループと仕事していたんだよ?(笑)。だからね、俺はその時期、7グループのコンサートとかライブに行っていたんだけど(笑)。

安田くんとかとはバラエティの話とかで結構盛り上がってたりしていたし。大吉さんとかとご飯を食べたこともあるんだけども。相葉さんは本当に……本当に「めちゃくちゃいい人」っていうイメージしかない。ずっと。どんなに疲れていても。これ、だから嘘くさいじゃん? もう、みんなが言うからさ。でもさ、本当なんだよね。いつ会っても本当に元気だし。あと、毎回蕎麦とか食べているの。俺、それがショックだったんだもん。打ち合わせとかに行ったりして相葉さんとかと会ってもコンビニの蕎麦とかを美味そうに食っているから。「嵐もそうなんだ!」って俺、思っていたもんね(笑)。

いつも蕎麦を食べていた

(佐久間宣行)そうなんだよね。あと、嵐の皆さんって、俺は相葉さんとしか仕事をしていないんだけども。でも、たまに打ち合わせに行く時にMステの楽屋とかに行くことがあるわけ。打ち合わせの時間がなくて。そうすると、全員がちゃんと挨拶をしてくださるんだよね。仕事をしたことがない人も順番にしてくれるから、もう申し訳ないなっていうぐらいに……「相葉がお世話になっています」って。そうなのよ。本当にちゃんとしているんだよね。

俺、それまでジャニーズと仕事をしたことがないから。10年ぶりぐらいで。昔は手越くんとかHey! Say! JUMPの前身の『Ya-Ya-yah』っていう番組があった時に立ち上げの演出とかをやっていたんだけども。10年ぶりぐらいにジャニーズと仕事をするからさ。そんな……お笑い畑だからさ。なんか、「どうなの? なんか悪いところがあったらネタにしちゃうよ?」みたいな気持ちだったのよ。そんな気持ちが軽くあったんだけど、特にそういうの、ないっていう。本当にちゃんとしているっていう。

本当にちゃんとしている

(佐久間宣行)ジャニーズであそこまで売れるっていうのは本当にちゃんとしているっていうね。TOKIOの松岡さんとか、本当に今でも仲がいいからね。本当にいい人。相葉さん、本当におめでたいなと思います。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました