R-指定 京都駅で女性に逆ナンされた話

R-指定 京都駅で女性に逆ナンされた話 Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

(中略)

(DJ松永)メールです。「Rさん……あなたの人生、もう何やってもダメ! 逆ナンを無にするっていうのはそういうこと。お前はもう、ダメ!」(笑)。

(R-指定)いやー、なあー(笑)。

(DJ松永)R、これ、言っている通り。お前、ダメ! あの、あそこで青を逃したやつ、ダメ!

(R-指定)いや、青は……。

(DJ松永)もうダメ。すごい悲しい顔していたでしょう? その神戸のアパレルの人は。

(R-指定)いや、青じゃなくても連絡先ぐらいは別に犯罪じゃないから。よかったかなって思うねんけども。「今から仕事あるんで。ちょっと連絡先だけ交換して。また京都とか神戸とかに来た時に……」って。そうやな。そうしてるやんな。ラッパー、そうするよ!

(DJ松永)ラッパーね。ラッパー史上、一番日和ってるよ。

(R-指定)いや、せやねんな。インスタDMとかじゃないねんな……。

(DJ松永)続いて。「えっ、えっ、えっ、待って、待って? 梅田サイファーのライブと、女の人からのナンパ。この2つを天秤にかけて梅田サイファーのライブ、選んだの? 正気?」。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! いやいやいや、正気やろ(笑)。

(DJ松永)いや、正気じゃないです。ごめん。正気じゃないです。正気ではないです。あの、ちょっとまあ普通じゃない。異常。うーん……ファンもね、そっちの方が喜ぶよ?

(R-指定)なんでやねん!(笑)。

(DJ松永)「青、したんだ」「青、してこいよっ! おい、行けよ!」って。

(R-指定)で、梅田サイファーのメンバーが「今日、R-指定来てません」みたいにMCで。「あいつ、ナンパされてセックスしに行ってますわ!」「ウワーッ!」。

(DJ松永)「ウワーッ!」「プンプンプンプーンッ!(レゲエホーンの音)」ですよ。

(R-指定)鳴るかー。

(DJ松永)いや、もう大盛りあがりよ。そんなの。もうそんな、向こうからそんな話が早いこと、ないです! そこまで話が早いこと。お膳立てというか。

(R-指定)だから、なんやろう? ちゃんと、やっぱり……でも1回、そういうことが起きた。それで今回、逃してしまったというで。改めて自分に誓う意味でもやし。あと聞いてくれている人にもちゃんと言っておきたいんやけども。これから、行くわ!

(DJ松永)ダセえな(笑)。ダッサ!

(R-指定)声、かけられて。あの……。

R-指定の「行く」宣言

(DJ松永)ダセえ(笑)。先に周りに合意を取っておかなきゃいけない。「みんな! 俺、行ってもいいよな?」って(笑)。

(R-指定)行くし。これからもう、ひとつのセックスも逃さん!

(DJ松永)うるせえ(笑)。ダセえ。恥ずかしい。お前、しゃべんな(笑)。

(R-指定)全てをモノにしていくから!

(DJ松永)黙れ、お前! しゃべんな。恥ずかしい。コーナー、行くぞ?

(R-指定)フフフ(笑)。

(中略)

(DJ松永)メールです。「えー、Rさんの口から『行くわ』という言葉を何回、聞いたことでしょう? 結局現在まで行ったことは一度もないわけですが……もう僕は何も信じられません」。たしかに。宣言だけはよくするね、あなた。「行くわ! あ、俺、もう決めた。行きます!」って。

(R-指定)たしかに。行っているやつって、言わんもんな。

(DJ松永)「行きました」っていう報告、1回もないわ。その後。

(R-指定)たしかにな。でも……うーん。

(DJ松永)どうなんですか? 「行くわ」って宣言して、もう満足ですか? その、「行くような人間だ」っていうことを人前で吠えて。主張しておいて、おしまいですか?

(R-指定)どうなんやろう? やっぱ、素の俺の状態。なんもラップとかしてない状態の俺で声がかけられるようになっているっていうことは、やっぱり経験値として出ているのかな? 言ってきたから。これまで、いっぱい。それがにじみ出てるとしか考えられへんわ。

(DJ松永)はあ? 意味わかんねえよ! 意味がわかること言えよ!

(R-指定)いや、マジで……。

(DJ松永)意味わかんねえからっ! お前の言っていることは理解不能なんだよ、馬鹿野郎!

(R-指定)いや、マジで。いや、いいよ。ホンマに声をかけられて。これを「そんなわけねえだろ!」とかって済ますのは簡単やけども。マジの理由、考えてよ。マジでなんで……。

(DJ松永)マジの理由?

(R-指定)それは女性がホンマにドンピシャやったとして……でも、どのジャンルなの? そういう趣味って言っても。

(DJ松永)そのRさんのビジュアル、ジャンル?

(R-指定)それもあるし。そのマジで、やっぱり30になってきて、ついに出てきた可能性。

(DJ松永)フェロモン?

(R-指定)アダルティーな。

(DJ松永)アダルティーな……なく、ない……いや、ないっ!

(R-指定)なんでよ!

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)でも、なんなんやろうな。マジで。

(DJ松永)まあ、でもいるんだな。

(R-指定)一応、梅田のやつらにも「どう思う?」みたいに。

(DJ松永)言った?

(R-指定)そらそうよ。だって実際に行けなかったわけやから。でも、自慢はしたいやん? 「モテた」っていう話は。だから楽屋に着いて速攻、「ねえ、聞いてや! さっき俺、京都の駅で……ヤバない?」って。

(DJ松永)「ヤバない? 行くわ、次!」って?

(R-指定)これ、でもホンマに言うたら、たとえばやけども。俺のことを知っている人で冗談でそういう風に言ってきた場合やったら余計、もっと怖かったなっていうのもあるし。

(DJ松永)それは恥ずかしいもんな。

(R-指定)恥ずいやん。ちょっと待って? それ、恥ずいな!

(DJ松永)ちょっと……お前、騙されてない? まだ。

(R-指定)えっ?

(DJ松永)本当にツツモの可能性とか。あと、R-指定をからかおうっていうのと……。

(R-指定)えっ、俺、携帯まで出してるやん? めちゃくちゃいじられてるやん?

(DJ松永)でも、どうなんだろうな? でもその話を聞くと、ガチっぽくもあるもんな。ちょっと……これな。その、行った話を聞かせて? このメールも「Rさんの口から『行くわ』という言葉を何回、聞いたことでしょう? 結局現在まで行ったことは一度もないわけですが……もう僕は何も信じられません」っていう。

(R-指定)ああ、こいつナメてるけど。俺、人並みには当然、大人ですから。当然よ。人並みには。ナメないでよ。

(DJ松永)どういうこと? 人並みって?

(R-指定)人並みにそれは、そういうのを経験してきてますよ。

(DJ松永)その、えっ? 行ったことがあるっていうことですか? たとえば、こういう状況で? 逆ナンの話なんですけど?

(R-指定)逆ナンでは、それは行ったことないよ?

(DJ松永)いやいや、全然行ってないじゃん。ダメじゃん。

(R-指定)いやいや、逆ナンがはじめてやったから。はじめてってすぐに上手くできるわけないやん。だから、2回目からは全部行くよっていう。

(DJ松永)「全部行く」。本当に?

ツツモは怖い

(R-指定)でも、どうやろ? 怖いな。ツツモはヤバかったか。いや、どうなんだろう?

(DJ松永)ツツモってさ、金? あれは。

(R-指定)しばきちゃう?

(DJ松永)しばき目的ではやらないだろう?

(R-指定)でも、基本的には金やろうな。

(DJ松永)金っていうことだろうな。

(R-指定)でも金やったらもっと金を持ってそうな見た目のやつに行かん?

(DJ松永)たしかに。持ってなさそう(笑)。でも、財布に入っている金なんてさ、たかが知れてない? そんなクソ大金なんて入れてないわけじゃん? そんな、複数人数でやる犯罪としてはツツモってコスパ悪くない?

(R-指定)あと、よく漫画とかに出てくるツツモの引っかける側の女の子的な感じの見た目でもなかった。ホンマに普通の……。

(DJ松永)でも普通の子はわかんないからね。うん。

(R-指定)いやー、どう……連絡先ぐらい、聞いておけばよかったか?

(DJ松永)連絡……本当に連絡先もなにも知らないっていうこと? なにも交わさずに帰ってきて?

(R-指定)マジで「配偶者が怒るかもしれないんで」って。一応、ナメられたくないから。「結婚はしてまんねん」みたいな。一応、嫁さんもいる状態で、みたいな。変な嘘をして(笑)。

(DJ松永)でもさ、話は聞いているわけだもんね。ちょっと何ラリーかして、結局日和ったわけだよね?

(R-指定)だからあっちからしたらグイグイ……「あっ、こいつ、釣れそう?」みたいな。

(DJ松永)と思ったけど、最終的に「こいつ、日和ったな」みたいな。いやー、京都、行ってほしいけどね。あ、神戸か?

(R-指定)ツアー、入れる?

(DJ松永)神戸ツアーやろう。

(R-指定)アパレルツアー!

(DJ松永)神戸アパレルインストアライブツアー。

(R-指定)うんうんうん!

神戸アパレルインストアライブツアー計画

(DJ松永)それ! 燃えるぞ。めちゃくちゃ燃えるぞ。だって知らなくて、性癖的にさ……。

(R-指定)で、実際にラッパーやったってなったら……。

(DJ松永)もうヤバいよ! おい、RのMCバトルの動画、見せようぜ!

(R-指定)フォーッ!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました