スポンサーリンク

渡辺志保 2021年カニエ・ウェスト新作アルバム『DONDA』リリースの噂を語る

渡辺志保 2021年カニエ・ウェスト新作アルバム『DONDA』リリースの噂を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク

渡辺志保さんが2021年7月19日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でリリース間近と噂されているカニエ・ウェストの新作アルバム『DONDA』について話していました。

(渡辺志保)あと、ヒップホップ的に気になっているニュース。今週のカニちゃんのコーナーでございますけども。

(DJ YANATAKE)出ました!

(渡辺志保)いよいよね、Kanyeが動き出した!っていうことで。ラスベガスでシークレットリスニングパーティーを行ったということで。あと、バスケ選手のケビン・デュラントの前でアルバムをフルで聞かせたとか、そういうニュースなんかがありまして。で、今週リリースされるのか、みたいな。

(DJ YANATAKE)ねえ。今週ドロップっていうニュースがバッと出ましたね。

すでにリスニングパーティー開催済み

(渡辺志保)そうそう。「えっ? 『DONDA』が?」って思って。ノリエガがツイートしていたりして。

(DJ YANATAKE)でも違うアルバムかもしれないですよ(笑)。『Watch the Throne 2』かもしれないですよ?(笑)。

(渡辺志保)もしかしたら、あるかもしれない(笑)。そう。で、「聞きました!」みたいなツイートを見ると「サウンド的にも何年も先を行く出来だ」とか。あと、「リル・ベイビーとの曲がいい」っていうのを結構Twitter上で何件か見て。楽しみしかないっていう感じですよね。一体、どうなってしまうのか。まあ、大どんでん返しが……大DONDAん返しがあるかもしれないですからね。

(DJ YANATAKE)まだカニエさんのことなんで。志保さん、何%ぐらい信用してますか? 今週出るっていうのは。

(渡辺志保)今週……今回は「全部聞いた」っていう人がたくさんいらっしゃいますので。いつもは50%だけど、今回は65%ぐらいですかね?

(DJ YANATAKE)ああ、じゃあちょっと多め?

(渡辺志保)ちょっと、はい。

出る確率は65%?

(DJ YANATAKE)じゃあ、来週はちょっと多めに時間を取って話せるようにね。

(渡辺志保)お願いします! ソワソワしております(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
INSIDE OUT
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました