渡辺志保 Tyga×Curtis Roach『Bored In The House』を語る

渡辺志保 Tyga×Curtis Roach『Bored In The House』を語る MUSIC GARAGE:ROOM 101

渡辺志保さんが5月8日放送のbayfm『MUSIC GARAGE:ROOM 101』の中でタイガ&カーティス・ローチの『Bored In The House』について話していました。

そしてここSpotifyのチャートからもう1曲、続けて紹介したいと思います。口コミチャート、バイラルチャートからの1曲です。タイガ&カーティス・ローチで『Bored In The House』という曲がランクインしておりまして。「Bored」って「退屈だ、暇だ」っていう意味なんですけども。「家にいて暇だ」っていう、ただただただそれだけの曲なんです。

で、この曲なんですが、元々はカーティス・ローチくんという少年。彼がTikTokで作った自分の短いムービーがあって。そこで自分が作った曲『Bored In The House』っていう曲があって。そこにメジャーラッパーのタイガが乗っかって正規のシングルとしてリリースした曲になります。

Bored in the house Tik Tok Song (Original)

繰り返しますが、「とにかく家で暇」っていうだけのことを歌った曲なんですが、タイガのリリックの中にも「PS4でコールオブデューティーをプレイして、外に出れないからラーメンでも温めて食べようかな?」みたいな、そんなラインがありまして。タイガもね、何億ドルと稼いでいるラッパーだと思うんですけども。家にいる時は自分でラーメンを温めて食べているんだなとか思った次第です。皆さんはどうやってお家で過ごしていらっしゃいますでしょうか?

Tyga x Curtis Roach『Bored In The House』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました