DJ松永 般若の息子に懐かれている話

DJ松永 般若の息子に懐かれている話 オードリーのオールナイトニッポン

Creepy Nutsのお二人が2021年4月24日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』にゲスト出演。ラッパー般若さんの息子・ヒビキくんがDJ松永に憧れて懐いている話をしていました。

(DJ松永)オードリーはまたライブしようとかって思ったりするんですか?

(若林正恭)やりたい、やりたい。今、ご時世はあるけども。ライブ、めっちゃやりたくてさ。でもさ、そしたら2人とも、日本語ラップのそれこそレジェンドに影響を受けて野音って……感慨深かったでしょう?

(DJ松永)正直、めっちゃジーンと来ましたよ。なんか、何度も泣きそうになりましたもん。

(若林正恭)すごいことだよな。

(春日俊彰)いや、すごいことだよ。自分らが呼んで……呼ぶ側になっているっていうのが。

(DJ松永)そうっすよね。

(若林正恭)俺たちからしたら、爆笑問題さんとくりぃむしちゅーさんに来てもらって……とか。ありえないだろう? そんなの。

(DJ松永)だからオードリーが主宰で爆笑問題って……うわっ、それはヤバいっすね!

(若林正恭)ヤバいよ。だからそれ級のことが起きているんだろう? これ。

(DJ松永)たしかに。RHYMESTERが来たってことはそういうことですね。

(若林正恭)本番前、楽屋とか大部屋で一緒だったりするの? 距離をあけながらだろうけども。

(DJ松永)俺ら、般若さんと一緒でしたね。

(若林正恭)般若さんと。

(R-指定)で、般若さんと一緒で。般若さん、お子さんを連れてきてたんですけど、そのお子さんがめちゃくちゃ松永に懐いてましたね。

(若林正恭)へー! 松永、それ、行けるんだ。

(春日俊彰)やるね!

(R-指定)びっくりしましたよ。

(DJ松永)今日、過去イチ行けてましたね。なぜなら、去年の俺らの武道館、般若さんがご家族で見に来てくださって。帰りの車で……般若さんの息子さん、ヒビキくんっていうんですけども。ヒビキくんが「DJになりたい」って俺らのライブを見た後、車の中で言い出したらしいんですよ。

(R-指定)松永のプレイに憧れちゃって。

(若林正恭)なにそれ?

DJ松永に憧れて「DJになりたい」

(DJ松永)で、般若さんは「これは松永には伝えないようにしておこう」って言っていたらしくて。

(R-指定)「図に乗るから伝えないでおこう」って思っていたのが今日、ポロッと楽屋で出ちゃって。で、もうヒビキくんも憧れているから、もう松永にブワーッて懐いて。すごいずっと……。

(若林正恭)それ、大変なことじゃん。憧れていた般若さんのそのお子さんが……。

(DJ松永)いや、本当に。でも、般若さんの息子さんだけあって、やっぱり妄走族の一番機というか。結構危険なんですよ、般若さんの息子さん。ヒビキくんには「おう、松永! 今日、ライブ中にちんこ出せ!」って言われました(笑)。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)一応、憧れられてるんやんな?

(DJ松永)一応(笑)。

(若林正恭)めちゃめちゃいじられてるじゃん(笑)。

(DJ松永)「へっ……いや、ちんこは出せないよ……」って言って(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(若林正恭)慌ててるじゃんよ(笑)。

(DJ松永)「ち、ちんこは、無理だな」って(笑)。

(若林正恭)でも結構、あれだよね。子供、赤ちゃんとか抱く時さ。

(DJ松永)苦手です。

(若林正恭)「苦手だ」って言っていたじゃん? 「ど、どこ持っていいんすか? 若林さん……俺、怖い怖い怖い!」って言ってたもんね?

(DJ松永)そう。前に加藤千恵さんのお子さんとか抱かせてもらった時とか。大変でしたよ。

(若林正恭)ねえ。でも、行けるようになった?

(DJ松永)でもね、普段は行けないです。今日が特別なだけで。

(R-指定)でも、あれやんな。たぶん、わかったんですけども。その般若さんの息子さん、ヒビキくんの好意。松永に憧れていて、松永が好きっていう気持ちが伝わるから、なんかかわいく思うっていうのはあるんやろうなって。そうじゃない子供やったらわからんけども。その気持が通じている感じがあるから接することができるのかなって。

(DJ松永)そうだね。それはたしかに……。それはあったかもしれないですね。

(R-指定)それはデカいかもしれない。

(若林正恭)ちょっと春日、お前、なんか高みから見てないか? 俺たち3人のことを。自分、子供がいるからって。

(春日俊彰)いやいや、別にそういうことじゃないけどね。「ああ、松永くんもそこの段階か」みたいなね。

(DJ松永)フフフ(笑)。この人も最近でしょう?

(若林正恭)フハハハハハハハハッ!

(春日俊彰)おい! でも、早いから。1日でも早かったらこっちの方が上だろう?

(若林正恭)「ぽっと出のお父さん」だもんな?

(R・松永)フハハハハハハハハッ!

ぽっと出のお父さん・春日

(春日俊彰)なんだよ、「ぽっと出」って? 最初はみんな、ぽっと出なんだよ!(笑)。

(DJ松永)「一発屋のお父さん」だから(笑)。

(春日俊彰)なんだ、「一発屋」って?(笑)。

(若林正恭)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)一発屋のお父さん。すぐにお父さんじゃなくなる(笑)。

(春日俊彰)一発っていうことはないんだよ。一生父なんだよ!(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました