スポンサーリンク

YOASOBI 初対面のCreepy Nutsから大量のステッカーをもらった話

YOASOBI 初対面のCreepy Nutsから大量のステッカーをもらった話 ニッポン放送
スポンサーリンク

YOASOBIのお二人が2021年4月6日放送のニッポン放送『YOASOBIのオールナイトニッポンクロス』の中でCreepy Nuts、星野源さんとの初対面についてトーク。Creepy Nutsから大量のステッカーを手渡された話をしていました。

(Ayase)で、先週の放送終了後にね、星野源さん、Creepy Nutsさんにご挨拶を私たち、させていただいたんですけども。ねえ。俺、「ラジオヤンキー」とかさ、言っていたけども。ものすごい気さくで優しい方々で。

(ikura)優しかったですね。

(Ayase)本当に……(笑)。Creepy Nutsさんからね、とんでもない量のシール、ステッカーを……(笑)。

(ikura)ステッカーっていうのかな? いただいて(笑)。なんか、なんの柄なんでしょうね? ジャケットの柄なのかな?

(Ayase)おそらくジャケットの柄だとは思うんだけども。「Creepy Nuts」とかっていう文字も書いていないから。本当に最初はなんのステッカーなんだろう?っていう。

(ikura)特に説明もなく。

(Ayase)お近づきのCDにこちらがCDをお渡しして。それのお返しみたいな感じでくださったんだけども。たぶん、ざっと300枚ぐらいもらったんじゃないかな? マジで(笑)。

300枚近く手渡される

(ikura)「すいません、すいません!」って言ってくださってね(笑)。

(Ayase)マジですごかったよ。束でもらってね。

(ikura)束でもらって。「これ、どのぐらい持って帰る?」みたいな(笑)。

(Ayase)そう。チームで分けて持って帰って。私はもう、パソコンに貼ったので。

(ikura)私も携帯に貼ろう。

(Ayase)いろんなところでステッカー、たぶんPCと一緒に見られることが多いと思うから。私はちゃんと貼りました。

(ikura)星野さんにもご挨拶をさせていただいて。

(Ayase)「ぜひ、こっちにも出てくださいよ」みたいな風に言ってもらえたからね。出たいね。

(ikura)うん。「ぜひぜひ!」という感じでした。

(Ayase)という感じです。火曜日組としてね、一緒に頑張っていけたらなと思っています。

(ikura)はい。

(中略)

(Ayase)はい。福岡県の「ダークソウル」さん。

(ikura)ダークソウル!(笑)。

(Ayase)フフフ、俺、そういうの好きだよ(笑)。「Ayaseさん、Creepy Nutsがくれたシールですが、パンまつりみたいなものでたくさん集めると景品がもらえます。25枚で美味しい稲庭うどんをプレゼント。50枚集めると大きなお鍋と交換してくれるみたいです。こうやってCreepy Nutsはリスナーの食生活を支えてくれる優しいお兄様なのです」。

(ikura)えっ、じゃあもう、300枚ぐらいもらったから……。

(Ayase)なにがもらえるの? 車とかもらえるんじゃない?(笑)。

(ikura)そんなに?

Creepy Nutsステッカーまつりプレゼント

(Ayase)車は無理かな? スクーターとかならもらえそう?

(ikura)そんな自己紹介だったのか。あそこの場は。なるほど!

(Ayase)じゃあ、その場でお鍋をくれた方がよかったね(笑)。

(ikura)たしかに(笑)。なるほど。そんな心優しいお兄様方だったんですね。

(Ayase)食生活をね。稲庭うどんとお鍋は75枚あったらその場でもらえるっていうことだ。

(ikura)なるほどね!(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニッポン放送
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました