星野源 好きな野菜を語る

星野源 好きな野菜を語る YOASOBIのオールナイトニッポンX

星野源さんが2021年6月15日放送のニッポン放送『YOASOBIのオールナイトニッポンX』の中で好きな野菜について話していました。

(CM明けで……)

(ikura)星野さん、好きなお野菜はなんですか?

(星野源)あ、えのき茸です!

(星野源)ワオッ! 最高のチョイス! せーの!

(星野・ikura)YOASOBIのオールナイトニッポンX!

(Ayase)フフフ(笑)。

星野源の好きな野菜:えのき茸

(星野源)すごいの来たね、今ね(笑)。

(ikura)ちょっと、いきなり来ちゃいましたね(笑)。

(Ayase)一旦、挨拶をしようね。

(星野源)フハハハハハハハハッ!

(Ayase)YOASOBIのAyaseです。

(ikura)ikuraです。

(Ayase)この時間は僕たちYOASOBIのオールナイトニッポンXをお送りしております。というわけで源さん、お帰りなさいませ。

(星野源)星野源です(笑)。急に、本番始まる前にこのスタジオに呼ばれて。「ちょっとこれ、録ってください」「ああ、はい」っつって。録りましたよ(笑)。

(ikura)始まった途端に好きなお野菜をお聞きさせていただきましたけども。

(星野源)そうですね。僕は「えのき茸」と答えたんですけども。その後がよかったですね。「ワオッ!」っていう(笑)。

(ikura)アハハハハハハハハッ!

(星野源)ikuraちゃんの「ワオッ!」が聞けるとは……(笑)。

(ikura)手がついてしまいました(笑)。

ikuraの「ワオッ!」

(星野源)手をちゃんとつけてましたね。あれ、よかったです。

(Ayase)どっちも廊下に響き渡っていて(笑)。

(星野源)アハハハハハハハハッ!

(Ayase)「えのき茸です!」「ワオッ!」「バーン!」って(笑)。で、「なんで俺、このジングルにいないんだよ?」って思って(笑)。

(星野源)たしかに。

(ikura)やっぱりここはikuraのリクエストということで、2人でやらせてもらいました(笑)。

<書き起こしおわり>

三浦大知 好きな野菜を語る
三浦大知さんが2021年6月15日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で好きな野菜について話していました。
タイトルとURLをコピーしました