三浦大知 好きな野菜を語る

三浦大知 好きな野菜を語る 星野源のオールナイトニッポン

三浦大知さんが2021年6月15日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で好きな野菜について話していました。

(星野源)質問メールです。北海道の方。「大知くんに質問です。好きな野菜はなんですか?」。

(三浦大知)好きな野菜!?(笑)。

(ikura・Ayase)アハハハハハハハハッ!

(星野源)やっぱりこの質問になるんですよ。

(三浦大知)好きな野菜……?

(ikura)すいません(笑)。

(星野源)好きな野菜が知りたいのはYOASOBIのお二人か古田新太さんです。この3人しか、知りたくないという(笑)。でも、知りたいです。教えてください。

(三浦大知)なんでしょうね? でも……ナッス?

(星野源)フハハハハハハハハッ! なに? 言い方……「ナッス」って(笑)。なんで「ッ」が?

(三浦大知)いや、今、「お」ってつけようかと思ったんです。「おナス」って(笑)。

三浦大知の好きな野菜:ナス

(星野源)ああ、おナスは美味しいですよね。

(三浦大知)美味しい。夏にバーベキューとかでアルミホイルに包んで、炭の中に入れて。

(Ayase)なるほど!

(星野源)へー!

(三浦大知)その中であたためて。で、取ると皮とかもきれいに剥けて。で、それを焼き肉のタレだったり、ソース的なものにつけるっていうのを今、思い出しました。

(星野源)美味しそう! Ayaseくん、お酒飲みたいね(笑)。この流れはもう……。

(Ayase)それはお酒、合うと思います!

(三浦大知)それがすごく美味しかったというのを今、思い出して。

(Ayase)バーベキューもしたいし、お酒も飲みたいし。

(三浦大知)夏も来ますから。そんなことが出来たらいいですよね。

(星野源)そう。ちょっとね、コロナ禍が収まったら、じゃあみんなでバーベキューをしましょう。

(ikura)わあ! ぜひ!(笑)。

(Ayase)やりたい!

(星野源)やろうよ。いいですね。ありがとうございます。じゃあ、そんな感じで……。

星野源、三浦大知、YOASOBIのバーベキュー計画

(三浦大知)フフフ、大丈夫でしたかね?(笑)。僕の野菜の話。

(星野源)いいんですよ。

(ikura)めっちゃ気になってました(笑)。

(星野源)僕、えのき茸だけど、理由も何も言ってないからね。素晴らしい理由が聞けたので。いい感じです。

星野源 好きな野菜を語る
星野源さんが2021年6月15日放送のニッポン放送『YOASOBIのオールナイトニッポンX』の中で好きな野菜について話していました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました