スポンサーリンク

佐久間宣行と平成ノブシコブシ ダイアンを語る

佐久間宣行と平成ノブシコブシ ダイアンを語る佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

平成ノブシコブシの吉村さん、徳井さんが2021年2月17日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』に出演。ダイアンについて佐久間さんと話していました。

(佐久間宣行)メールが来ています。「吉村将軍! くすぶっているダイアンはどう見てますか?」(笑)。

(徳井健太)ああ、ダイアンね。

(吉村崇)ダイアンは、そうなんですよね。たぶんおそらくかまいたちとの一騎打ちをやって、ちょっとあれですから。ちょっと……だから疲れた時にダイアンを見ると癒されますね(笑)。

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ!

(吉村崇)「ほう……」ってなりますから(笑)。

(佐久間宣行)いやいや、ダイアンはね、みんなに好かれているし。芸人さんの……大阪から来た芸人さんの売れ方としては、実は別に全然遅くもないんだよね。

(吉村崇)千鳥さんと同じリズムぐらいですよね?

千鳥と同じぐらいのリズム

(佐久間宣行)同じリズムぐらいで。千鳥だって東京に来て「どうする、千鳥?」みたいなことを言われていたみたいな。そういう時期だから全然あれなんだけど。かまいたちと霜降りが早すぎたプラス、EXITみたいなやつらも出てきちゃったから。ちょっと、そのダイアンで遊ぶ余裕がバラエティになくなってきたっていう(笑)。

(徳井健太)もう旬ではなくなっちゃいましたもんね。あの時に。

(吉村崇)だからダイアンも同期ですからね。「頑張ってほしいな」っていうのはありますけども。でも、行ったら行ったらやっぱり嫉妬しちゃうしなー。難しいですね。今のところは僕の落ち着く材料として……。

(佐久間宣行)まだ見ていればほっとするっていうね。

(吉村崇)ほっとする。「まだダイアンは来ていない!」っていう。

(徳井健太)みんな、言っていましたからね。「本当にダイアンは面白い」って。本当にもう……千鳥さんよりも聞いてましたよ。「ダイアンはヤバい」っていうのを。

(佐久間宣行)うんうん。しかも、ネタでも面白いもんね。

(徳井健太)まあ、ネタがとにかく負けなかったらしいんですよ。若手の時から。もう大物を食って、食って……で。それで「ダイアンに勝てない」っていうんでみんな東京に出てきてるみたいなのを聞いてたから。「おお、そんなにダイアンってすごいんだ」って。僕らは直接の絡みがないので。「ああ、そうなの?」って感じで見てましたけどね。

若手の時からネタが面白かった

(吉村崇)やめろ、やめろ。徳井。関東でダイアンを紹介するな。売れちゃうじゃないか!

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ!

(徳井健太)いや、東京だから(笑)。

(吉村崇)売れちゃうじゃないか!

(佐久間宣行)もうなんなの? 面白い同期の紹介も許さないの?(笑)。

(吉村崇)もう徳井、カンベンしてくれよ!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました