スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行 日向坂46・影山優佳のJリーグ情報のエグさを語る

佐久間宣行 日向坂46・影山優佳のJリーグ情報のエグさを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年7月22日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で日向坂46・影山優佳さんのJリーグ情報についてトーク。『FOOT×BRAIN』に出演した際の模様を話していました。

(佐久間宣行)続きまして新潟県の方。「アルビレックス新潟はかつて、試合前のピッチに水をまくスプリンクラーの誤差動で敵チームのサポーターをびしょびしょにするというハプニングを2年連続で起こしています。ちなみにその時、相手チームは2回とも川崎フロンターレでした」。フハハハハハハハハッ!

待てよ? 事故に見せかけた? フハハハハハハハハッ! よほど憎かった川崎フロンターレサポーターが……っていうやつじゃないの? すげえなー(笑)。これ、古畑任三郎が出てくるやつでしょう、だって? これ、面白いなー(笑)。Jリーグ情報な、Jリーグ情報をいつかまとめて全部知りたいっていう気持ちがあるよ。

いつかJリーグ情報をまとめて全部知りたい

佐久間宣行 Jリーグ・カシマスタジアムの「密輸」を語る
佐久間宣行さんが2020年6月24日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』のイングリッシュジャーナル提供、サミュエル・L・ジャクソンに英語でカンペのコーナーに送られてきたJリーグ小ネタについて話していました。
佐久間宣行 FC東京サポーターの別名「イナゴ」を語る
佐久間宣行さんが2020年6月17日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』のイングリッシュジャーナル提供、サミュエル・L・ジャクソンに英語でカンペのコーナーに送られてきたJリーグ小ネタについて話していました。
佐久間宣行 Jリーグ・等々力競技場の「等々力迷宮」を語る
佐久間宣行さんが2020年7月15日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』のカンペのコーナーに送られてきたJリーグ小ネタ「等々力迷宮」について話していました。

あとね、これは本当に全然関係ないんだけど先週の土曜日にやった『FOOT×BRAIN』というテレ東のサッカー番組があるんだけども。

何かで見れるチャンスがあったら見てほしいんだよね。先週話した日向坂46の影山優佳さんが出ていて。その人のJリーグ情報がエグくて北澤が引いてたっていう(笑)。それ、めちゃくちゃ面白かったから(笑)。

影山優佳のJリーグ情報で北澤豪が引く

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました