佐久間宣行 ハライチ・フジテレビ昼帯番組MC就任決定を語る

佐久間宣行「親孝行ラジオ」の大反響を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年9月28日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でハライチがフジテレビ『ポップUP!』の後番組で昼の帯番組MCを務めることが決まったことについて話していました。

(佐久間宣行)あと、オープニングで触れるかどうか……って思ったんだけど。よく考えたら1個、すごいニュースがあったんだよね。ハライチがさ、『ポップUP!』の後枠の帯のMCになるのね。で、そのニュースは今日、入ったから。今日、いろんなところから……岩井くんとかから連絡をもらったんだけど。

俺たち、来週か再来週ぐらいかな? 『ゴッドタン』でね、腐り芸人をまた撮るのよ。どこが腐ってるんだ?っていう(笑)。帯のMCだからね? で、今日は『あちこちオードリー』でノブコブの吉村くんが来てくれたんだけど。ノブコブの吉村と友近のコンビで。もうひとつはオリラジの中田あっちゃんで。それもめちゃくちゃ面白かったんだけども。ノブコブの吉村くんは『ポップUP!』が終わって。

ずっと『しくじり先生』で横にいた懐刀。自分の弟分だと思った澤部がMCで飛び越えていくことにすげえショックを受けててさ(笑)。受けてたよ。そういう回で、それも面白かったんですけどっていう。

ショックを受けるノブコブ吉村

(佐久間宣行)だからいつの間にか芸人界もどんどん変わってくよね。去年、だから『ラヴィット!』で川島さんでしょう? で、今回ハライチが帯のMCになっていくわけでしょう? すごいよな。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました