スポンサーリンク

ハライチ岩井 Clubhouseをやらない理由を語る

佐久間宣行 Clubhouseを語る ハライチのターン
スポンサーリンク

ハライチの岩井さんが2021年2月4日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で話題の音声SNS、Clubhouseをやらない理由について話していました。

(澤部佑)ねえ。さっき言っていましたけども。ClubhouseっていうSNSが新しくできたんでしょう?

(岩井勇気)なんかすごい流行っているみたいね。

(澤部佑)音声版Twitterとも言われている。ユーザーが好きな話題で部屋を作り、そこで音声チャットを楽しむ。部屋には誰でも自由に出入りができ、知らない人とも話すことができる。招待制で1人のユーザーから2人までしか誘えない。これ、岩井さんはやるんですか?

(岩井勇気)僕は割とネット強者ですけども。やらないっすね、これはね。

(澤部佑)やらない?

Clubhouseはやらない

(岩井勇気)これはもうね、一応ラジオをやっていますし。

(澤部佑)ああ、音声っていうことで。

(岩井勇気)まあ正直、こんなことを言うのはあれですけども。しゃべりでお金をもらっているじゃないですか。だからこういう劣化したトークを垂れ流すみたいなの、嫌なんですよね。

(澤部佑)フフフ(笑)。ああ、そうか。劣化したトークを垂れ流しているわけじゃないだろうけどもね。みんながみんなね。

(岩井勇気)いや、そんな感じじゃないですか? ちゃんと……でも、ラジオを頑張っていますんで。

(澤部佑)ああ、変な人に聞いちゃったな……。変なパーソナリティーに聞いちゃったよ。

(岩井勇気)足並み、揃えろよ?(笑)。

(澤部佑)フハハハハハハハハッ! 俺、Clubhouseめちゃくちゃやろうかな?(笑)。

(岩井勇気)お前、劣化したトーク、垂れ流すなよ? 嫁とかの、なあ? 子供を出して。

(澤部佑)薄薄劣化トークを(笑)。

薄薄劣化トークを垂れ流す

(岩井勇気)クソみたいなトーク、垂れ流すなよ?(笑)。

(澤部佑)子供の声をめっちゃ流してね(笑)。

(岩井勇気)最悪だよ、お前(笑)。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 はじめてのClubhouse配信で起きた奇跡を語る
佐久間宣行さんが2021年2月3日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中ではじめてClubhouseで行ったトーク配信で起きた奇跡を話していました。
吉田豪 Clubhouseを語る
吉田豪さんが2021年2月1日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中で宇多丸さん、熊崎風斗さんと話題の音声SNS、Clubhouseについて話していました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハライチのターン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました