スポンサーリンク

ベッド・インと吉田豪 人間椅子・和嶋慎治を語る

ベッド・インと吉田豪 人間椅子・和嶋慎治を語るSHOWROOM
スポンサーリンク

ベッド・インのお二人が2020年12月1日放送のSHOWROOM『豪の部屋』に出演。人間椅子・和嶋慎治さんについて話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「ワジーと会えた時の話を改めて聞きたいです」。

(中尊寺まい)和嶋さんですね。いやー、もう和嶋さんは緊張しましたね。

(益子寺かおり)うんうん。ツーマンもやらせていただいたしね。

(中尊寺まい)それこそ、本当にあれですね。『魔物』ですね。初めてお会いしたのは。

(吉田豪)和嶋さん、『魔物』は日常的にいますからね(笑)。

(中尊寺まい)その前に1回、実はお酒を飲みに行かせていただいたことがあって。「ベッド・インというのをやっているんです」なんて言って。「ああ、そうなんだ。じゃあ、いつか対バンができたらいいね」って言われて。そしたら『魔物』でお会いして。たぶんお時間がギリギリだったんですけども、大槻ケンヂさんと私がギターで……あれは夏の魔物バンドでご一緒した時に「じゃあ、それだけ見て帰るよ」って言ってくださって。すごい緊張しました(笑)。

でも「すごいいい音が鳴っていたよ」って言ってくださって。それで「いつかツーマンしたいな」と思って。それでベッド・インでツーマン企画があったので、そこでお声がけさせていただいて。出ていただいて。夢が叶い。一緒に背中で弾き……みたいな感じで夢がモリモリに叶ったという。

夢がモリモリに叶う

(吉田豪)『夏の魔物』の何がいいって、なかなかプライベートではそんなに行く機会がないけど普通に好きなバンドとかを袖で見れるっていう。

(中尊寺まい)一気に見れますよね!

(吉田豪)最前とかで見れたりするっていう。

(益子寺かおり)だからロボがすごい学生時代にめちゃめちゃ好きで。ライブとかもめっちゃ通っていたんですけども。ロボと同じ日におギグができるなんて一生ないと思っていたんで。夢がモリモリに叶いましたね。

(吉田豪)人間椅子を後ろから見たりとかいろいろしている時に「こういう機会じゃないとな!」って思いますよ。

(中尊寺まい)思いますね! ローリーさんを見たりとか(笑)。「わあ、ローリーさん! ローリーさんだ!」って思ったり。

(益子寺かおり)ローリーさんとリングでプロレスを一緒にやっているもんね(笑)。

(中尊寺まい)5分前になってもローリーさんが来ないから、DDTのみんながザワザワするっていうね(笑)。

(吉田豪)雑な扱いをしてもよさそうなミュージシャン枠に入れられて(笑)。ニューロティカのあっちゃんとかね、ああいう扱いをしても大丈夫なっていう(笑)。

(中尊寺まい)フフフ、そうですね。本当に感動しましたね。

(吉田豪)『魔物』で印象的だったのが、とあるアイドルが控室で「ショック! とんでもないものを見ちゃった!」って言っていて。なにかと思ったら「なんか同じ控室に行ったすごいあのおじさん……おじいちゃんみたいな人が着替えて、キンタマが見えて、もう! 最悪です! なんなの、あれ!」みたいなことを言っていて。聞いたら和嶋さんだったっていう(笑)。

(益子寺かおり)きゃーっ!

(中尊寺まい)きゃーっ! 見たーい!(笑)。

(吉田豪)「それは何の悪意もないやつですよ! 悪意ゼロでただ着替えただけだと思います!」っていう(笑)。

(中尊寺まい)ええー、見たかった。ちゃんまいが(笑)。でも和嶋さんのことは性的にも見ていますから。

(吉田豪)ああ、そうなんですか? そういう対象もでもある?

(中尊寺まい)そういう対象で(笑)。

「和嶋さんはそういう対象」

(吉田豪)最近、ちょっと笑ったのが、しまおまほさんっているじゃないですか。しまおまほさんの友人の方が、すぐ近所に江夏豊さんの家があって。で、江夏さんがすごいオープンな人で。ベランダで全裸でいたりするんですって。で、「江夏の2球」って言われているっていう(笑)。

(中尊寺まい)うわーっ! 見られている(笑)。でも、お互いに面識はない?

(吉田豪)でしょうね(笑)。

(中尊寺まい)見せている可能性があるっていう(笑)。

(吉田豪)「江夏のタマがっ!」っていう(笑)。

(益子寺かおり)我々もそれぐらいでいようかね。ベランダでこうやって……。

(中尊寺まい)それ、できないんだよな。真ん前がジムなんですよ(笑)。だからボディコンを干しているだけでもちょっと……(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SHOWROOM
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました