佐久間宣行 DJ松永の変化を語る

佐久間宣行 DJ松永の変化を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2020年12月2日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でDJ松永さんについてトーク。『考えすぎちゃん』でカメラマンから指摘されたある変化を紹介していました。

(佐久間宣行)でもさ、先週話したかな? 『考えすぎちゃん』っていうDJ松永とファーストサマーウイカとハナコの岡部とやっている番組。それが復活して第二弾を撮ったんだけど。

(佐久間宣行)松永が……今、売れているじゃん? 爆売れしているじゃん? やっぱりちょっと華が出てきていて。カメラマンが「なんか、キラキラしてるんですよね。松永とかが」って言っていて。「前回と違う、オーラみたいなのが……」っていう。だから、いわゆる「覇気」っていうやつね(笑)。覇気をまとい始めているんだよね。売れる人にはある覇気を。

売れている人の覇気をまとい始めた

だから本当……悔しいよ。悔しい。あのね、やっぱり20代、30代ぐらいのこれから登りざかりの人を見る時の40代の切ない気持ち。「こいつら、どんどんな……どんどん行くな……」っていう(笑)。あ、ごめん。俺、裏方だから(笑)。なんだけど、その気持ちがあるよっていうね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました