佐久間宣行 サンボマスター横浜アリーナワンマンライブを語る

佐久間宣行 サンボマスター横浜アリーナワンマンライブを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年11月22日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でサンボマスターの横浜アリーナワンマンライブの模様を話していました。

(佐久間宣行)あとですね、サンボマスターの横アリのライブも最近のエンタメでは素晴らしかったんですけども。日曜日に『テレ東批評』のイベントがあって。伊集院さんとのトークイベントを横浜でした後に、横アリに行ったんだけど。サンボマスターのライブ。

サンボマスターのライブとしては珍しく、開演がちょっと遅れたんだよ。10分か15分ぐらい。そんなこと、なかったんだよ。今まで、サンボマスターのライブってさ。で、普通バンドのさ、ああいうさ、演出がバリバリみたいなバンドじゃない限り、リハで遅れることなんてないじゃん? そう思って「ははーん」って。ちょっとだけわかっていたんだけど。なんとなく、予測がついたんだけど。本編、3時間半のライブでした。フハハハハハハハハッ!

サンボマスター、3人だけで3時間半フル。ライブ。5時始まりの8時半終わり(笑)。すごかったですよ。すごいライブでした。うん。名曲揃いで、とにかくえげつなかったし。かっこよかったですけど。3時間半あるんでね。配信、まだ見れると思うんで。ぜひ見てほしい本当に素晴らしいライブでした。

3人だけで3時間半のライブ

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました