スポンサーリンク

吉田豪と眉村ちあき 元ゆるめるモ!あのを語る

吉田豪と眉村ちあき 元ゆるめるモ!あのを語る SHOWROOM
スポンサーリンク
スポンサーリンク

眉村ちあきさんが猫舌SHOWROOM『豪の部屋』に出演。ゆるめるモ!を脱退したあのさんについて吉田豪さんと話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「あのちゃんの脱退に一言お願いします」。

(眉村ちあき)ええー? そう。あのちゃん、脱退しちゃった。そう。寂しいけど、でもきっと……あのちゃんだったら、なんかやっていくでしょ?

(吉田豪)まあね。ソロでたまにギター弾いて歌っているんですけど。めちゃくちゃいいですよ。声もいい人だから。

(眉村ちあき)私、『新shock感』でよく一緒になって。ロケとかも一緒にやって、すごいしゃべってたりしてたから。それであのちゃんに「あのちゃんって3歳児みたいだね」って言ったら「眉村ちゃんって2歳児みたいだね」って言われて(笑)。すごい覚えている。海でロケした時。それで「ああ、じゃあ赤ちゃんだね」ってなった(笑)。

(吉田豪)フフフ、たぶんね、あのちゃんよりも眉村さんの方がたしかに下ですよ。間違いなく。

(眉村ちあき)ええっ? 絶対にないよ。だって……えっ、そんなの絶対、そんなことないよ!

(吉田豪)いや、絶対にそうですよ(笑)。

(眉村ちあき)私、大人だもん!

スポンサーリンク

あのちゃんは大人、眉村ちあきは子供

(吉田豪)いや、眉村さんはいろいろ自分でできるところはすごいあるけども、精神年齢は下。眉村さんはすごいいろいろできる子供。

(眉村ちあき)そうなんだ……。

(吉田豪)あのちゃんはいろいろできないところは多いけど、大人。フフフ、あ、ショック?(笑)。

(眉村ちあき)だってあのちゃんのこと、赤ちゃんだと思っていたから。でも、あのちゃんにも赤ちゃんって思われていたっていう……。でも、すごく仲良くしてくれているし。「あのちゃん、バイバイ」って言ったら「バイバイ」って言ってくれるし。好きです。

(吉田豪)うんうん。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました