スポンサーリンク

菊地成孔 昼夜逆転生活復活を語る

菊地成孔 昼夜逆転生活復活を語る TBSラジオ
スポンサーリンク

菊地成孔さんが2020年11月1日放送のTBSラジオ『山形純菜プレシャスサンデー』にゲスト出演。解消されていた昼夜逆転生活が復活した話などをしていました。

(山形純菜)今朝はTBSラジオリスナーには『粋な夜電波』でおなじみのこの方をお迎えしました。

(菊地成孔)はい。おはようございます。ジャズミュージシャンの菊地成孔です。

(山形純菜)菊地さん、この番組にはほぼ1年ぶりの登場ということで。

(菊地成孔)はい、お久しぶりでございます。

(山形純菜)ご無沙汰しております。菊地さんが次回のゲストだと告知したら、もうリスナーの方々が「『粋な朝電波』だ!」って反応してましたよ。

(菊地成孔)まあ、駄洒落にしては最低ですね(笑)。

(山形純菜)アハハハハハハハハッ!

(菊地成孔)ああ、まあ「最低」っていうのは「悪い」っていう意味じゃなくて、ランキングが最低ですね。

(山形純菜)ランキングが最低ですか(笑)。まあほぼ1年ぶりの登場ということで、ぜひリスナーの方々に一言……いや、二言。もっといただいてもいいんですけど。

「ラジオ、またやってください」

(菊地成孔)いや、あの、特にないというかね。いまだに言われますよ。「ラジオ、やってください」って。道を歩いていても言われるし。タクシーに乗ってもかなりの確率で……要するに2年たってもまだ「番組やってください」とか。まあ、TBSで言うのもなんですけど、「他局でやらないんですか?」とか言われますけども。要するに、サステイナブルなわけですよね(笑)。あの、やりませんので。

(山形純菜)やりませんか。今日は、よろしくお願いいたします。

(菊地成孔)フフフ、なんかそんな……朝からね、お葬式みたいな雰囲気になっちゃいましたけども。

(山形純菜)あと、前回ゲストにいらした時、昼夜逆転の生活が……。

(菊地成孔)ああ、治っていた頃ね。

(山形純菜)はい。治ったとおっしゃっていました。

菊地成孔 昼夜逆転生活の再逆転を語る
菊地成孔さんがTBSラジオ『山形純菜プレシャスサンデー』にゲスト出演。昼夜逆転していた生活が再び逆転した話などをしていました。 (山形純菜)ゲストコーナー、プレシャスエンターテイメント。今朝はジャズミュージシャンの菊地成孔...

(菊地成孔)半年でしたね。

(山形純菜)ああ、もう終わっちゃいましたか?

(菊地成孔)はい。元に戻りましたね。やっぱり。自然な形に。

半年で元に戻る

(山形純菜)じゃあ、この時間はお休みされているということでよろしいですか?

(菊地成孔)今日は今日で全然別の事情があって。もう全然言えないですけど、他局でね……Nで始まって、真ん中にHが来るやつ。

(山形純菜)ほぼ言ってますね(笑)。

(菊地成孔)最後はKが来るのかな? たしか。順番通りに行けば。そこでのテレビドラマの音楽をやってるんですよ。まあまあ、それのプロモじゃないから言えないですけども。それがちょっと忙しくて……あんまり寝てないんですよ。実は。

(山形純菜)ああ、お忙しくて。そんな中、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

(菊地成孔)とんでもないです。嬉しいです。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TBSラジオ
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました