菊地成孔 韓流ドラマの気になる女優を語る

菊地成孔 韓流ドラマの気になる女優を語る 菊地成孔の粋な夜電波

菊地成孔さんがTBSラジオ『粋な夜電波』の中で、大好きな韓流ラブコメドラマの主人公を演じる気になる女優について話していました。

(菊地成孔)はい。『菊地成孔の粋な夜電波』。ジャズミュージシャンの、そして韓流のラブコメのドラマが大好きなんですけど。いまちょうど見ているラブコメのドラマがありまして。それの女性の方の主人公の役者さんの名前がハン・ジミンっていうんですよね(笑)。コミュニストの鑑ですよね。はい。菊地成孔です(笑)。TBSラジオをキーステーションに全国にお送りしております。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました