スポンサーリンク

佐久間宣行『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を語る

佐久間宣行『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年9月30日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』について話していました。

(佐久間宣行)『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』、京アニにアニメなんですけども。劇場版が今、やっていて。ちょっと興味があるからTwitterで「13話あるTVシリーズ、それを見ていなくてもわかりますか?」って聞いたらいろんな人から「見ていなくてもわかります。わかるけど、絶対にTVシリーズは見た方がいいです」って言われて。

それで「えっ、どういうこと?」って思って。「わかるんだったらいいじゃん」って思ったんだけども、「でもみんなが言うなら……」って思ってTVシリーズを見たの。号泣(笑)。すごいいいのよ、マジで! で、Netflixで全部見れるんだけども、10話。『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の10話、もう本当に大号泣。

特に10話で大号泣

で、その大号泣の10話が劇場版に絡んでいるんだけども。とにかく劇場版はね、TVシリーズを全部見るともうね、下手すると後半の30分、ずっと泣いちゃうみたいな。劇場、みんなすすり泣きだったからね。とにかく、いろんなことがあった京アニがこんなすげえアニメを生み出したっていうことがすげえから。まあ、みなさん騙されたと思ってTVシリーズから見て、10話を見たらもう本当に絶対に劇場版を見に行きたくなるんで。ぜひ見てほしいなと思います。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました