スポンサーリンク

アンガールズ田中と佐久間宣行 三四郎・小宮を語る

アンガールズ田中「下手クソないじりへの対処方法」を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

アンガールズ田中さんが2021年6月16日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の出演。佐久間宣行さんと三四郎・小宮さんについて話していました。

(佐久間宣行)東京の方からのメール。「田中さんは番組によって求められることを完璧にこなすというイメージがありますが、現在田中さんが『ポジション、かぶってるかもな』と思う類似の芸人さんやタレントはいますか?」。

(田中卓志)類似タレント?

(佐久間宣行)要は「もしかしたらこの仕事、取り合ってるな」とかって思う人。

(田中卓志)俺、若干近いのが小宮かな。

(佐久間宣行)ああ、なるほどね。

近い感じをやっている三四郎・小宮

(田中卓志)なんか近い感じをやってるなっていうのは……。

(佐久間宣行)徐々に近くなってきたんじゃない? 要は小宮が刀を増やしてきて(笑)。

(田中卓志)そうなんですよ。あいつ、ヤバいよ! 俺と食い合うんですよ!

(佐久間宣行)それは俺、気づいている。小宮は意識的にちゃんと回せるとか、番組に必要なことも言えるっていう刀を手に入れはじめて。そしたら結果、田中に近づいたんだよ(笑)。

(田中卓志)で、いじられてももちろん返すし。ワードもあいつ、来るし。

(佐久間宣行)昔は狩野英孝くんとかと同じ場所にいたはずなのに、企画を背負える方に来たんだよね。

(田中卓志)いやー、あいつはヤバいよ。俺、あいつはちょっとほどほどにしておいてくれないと……。

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ!

まだまだ仕事が増えそうな三四郎・小宮

(田中卓志)まあでも、小宮は面白いから。間違いなく仕事がバンバン、これからまだ増えそうな感じ、すごいしていますね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました