佐久間宣行 1年ぶりのCreepy Nutsのオールナイトニッポン復活を語る

上柳昌彦 Creepy Nuts 久しぶりのオールナイトニッポンを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2024年2月21日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で1年ぶりに1夜限りの復活をしたCreepy Nutsのオールナイトニッポンについて話していました。

(佐久間宣行)で、月曜がAdoさんがお休みで。元々、収録だったのがちょっと体調不良でお休みになって、Creepy Nutsがオールナイトニッポンを代わりに担当してですね。R-指定、1時だとスケジュールNGじゃないっていう(笑)。去年、やめてから2人でラジオやるのは初だったらしいんですけど。世界的にバズってるはずなのに、相変わらずの小物トークというか。放送自体も通常放送で。だって彼ら、Apple Musicのグローバルチャートで2位を記録したのよ? グローバルだからね。全世界だからね。1位、ビヨンセだよ? 2位がCreepy Nuts。4位がテイラー・スウィフト(笑)。

それだけで言うと、もうフジロックのヘッドライナーとかもおかしくないような当たり方じゃん? そんなの。だからオードリーのドームライブとか見ながら、思ってたもん。「いつかここでCreepy Nutsのこと、見るのかな?」って。そう思っちゃうよね。ただ、相変わらずそういう「草」の話(笑)。「笑える」の「草」じゃないですよ。「草、生える」じゃないですよ? 本当にちゃんとした、いけない草の話を普通にトークしていた(笑)。あのラジオだけですよ。そういう草の名前がちゃんと出てくるの。スヌープ・ドッグの(笑)。

スヌープ・ドッグと「草」トーク

(佐久間宣行)あとなんかさ、いつだったっけな? あいつラジオで。松永がさ、体調があんまり良くなくて噛み噛みだった時とか、あるじゃん。俺、聞いていて「正気か?」って思ったんだけども。松永が「あ、そういうドラッグとか、やってないですから」って言って。そこまででも、悪い冗談じゃん? そしたらR-指定が「そこはやっていてくれよ!」って言ったんだよ。フハハハハハハハハッ! 「むしろそっちの方がいいわ!」っていう(笑)。「どういうツッコミなんだよ?」っていう(笑)。ナチュラルに体調悪いとかじゃなくて、「やっててくれよ」っていうツッコミ。なんなんだよ?っていう(笑)。

<書き起こしおわり>

Creepy Nuts ラジオリスナーにスヌープ・ドッグを改めて説明する
Creepy Nutsのお二人が2024年2月19日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中でスヌープ・ドッグについてトーク。レギュラー時代にたびたび話題にしていたスヌープ・ドッグについて、改めてラジオリスナーにそのすごさを説明していました。
タイトルとURLをコピーしました