スポンサーリンク

佐久間宣行『ミッチェル家とマシンの反乱』を語る

佐久間宣行『ミッチェル家とマシンの反乱』を語る佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年5月5日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でおすすめエンタメとしてNetflix『ミッチェル家とマシンの反乱』を紹介していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近、面白かったエンタメはNetflix『ミッチェル家とマシンの反乱』です。『ミッチェル家とマシンの反乱』はね、これ、めちゃくちゃ面白いです。『LEGO』ムービーとか『スパイダーマン:スパイダーバース』のプロデューサーチームのフィル・ロードとクリス・ミラーが入っているんだけども。

とにかくね、情報量がすごいのよ。出ている中でちょっとした……『LEGOムービー』とかもすごいギャグがたくさん入っていたけども。それが何倍もすごい状態で。情報量がすごいギャグがずっと続いて。ずっとすべってないんだけども、しかもそのパンクさのまま、最後の方はめちゃくちゃ泣けるんだよね。

ざっくり言うとね、人類を支配しようとするAIに変わり者一家が立ち向かうんだけども。その変わり者一家の生の肯定の仕方とかも素晴らしくて。とにかく素晴らしいんで見てください。

『ミッチェル家とマシンの反乱』予告編

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました