DJ松永とR-指定 AK-69の「松永ゴリ詰め」発言を語る

DJ松永とR-指定 AK-69の「松永ゴリ詰め」発言を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

Creepy Nutsのお二人が2020年8月11日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でAK-69さんのYouTube Liveに出演したR-指定さんが聞いた「松永をゴリ詰めしてやろうかと思った」発言について話していました。

(R-指定)この時間は我々Creepy Nutsがお送りしてまいります。

(DJ松永)(直前の怪談話を受けて)怖え~!

(R-指定)怖え~! あと、「帰れ!」ってなんなの?

(DJ松永)フフフ、この言葉が(なかなか帰らない霊に対して)一番効果的だからね。稲川淳二さんが言うんだから、間違いない。

(R-指定)まあね。先週はあれですよ? AK-69さんが来てくれましたよ。大先輩です。

(DJ松永)怖え~! 帰れっ!(笑)。

(R-指定)お前、言うなよ? お前、ヤバッ! AKさんにお前、なんてこと言うねん?(笑)。こいつ、めちゃくちゃや……。

(DJ松永)だって、怖いから……(笑)。

(R-指定)いや、幽霊は怖いけど、AKさんは怖くないから。優しかったでしょう?

(DJ松永)でもAKさんさ、この番組が終わった後にRさんがAKさんのYouTubeチャンネルで生配信で対談をしていたんですよ。

(R-指定)そうなんですよ。YouTube Liveに先週、ちょっとお邪魔して。

(DJ松永)俺、それをたまたま見てて。なんかRとAKさんがにこやかに、仲良くしゃべっている中、途中の会話の流れで「松永、ゴリ詰めしようかな?」って言っていて。「ふぁっ、ふぁっ、ふぁっ!……帰れ、お前っ!」って(笑)。

(R-指定)お前、言うなよ! アホか、お前? お前が帰れ! 誰に言うてんねん!

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! ごめん、嘘です。本当、すいませんでした(笑)。

(R-指定)あれよ。なんでそうなったかっていうと、AKさんの『Speedin’』のMVを撮った日にこのラジオで俺がそのMVの裏話とか打ち上げの話をしようとしていたのに、松永がなんか『焼きたて!!ジャぱん』の話で邪魔をしてきたっていうのがあって。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! あれね(笑)。

MV撮影話を遮ってパンの話ばかりしたDJ松永

(R-指定)「あれ、ヤバいね。あいつ、普段からそうなの?」「まあ、そういうところ、ありますよ」「あのさ、パンの話で邪魔していた時、あったじゃん?」「ああ、聞いてくれていたんですか?」「聞いていたよ。最初は『ハハハ……』って笑っていたけど、あまりにもしつこいからこいつ、詰めなアカンなって思って……」って途中から言い出して。

(DJ松永)フフフ(笑)。

(R-指定)だから「代わりに来週の放送でRが詰めておいてよ」って言われたから、俺はAKさんのあの日に着ていたTシャツを着て、AKさんを今、憑依させてお前のことを詰める!

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! 帰れ! お前、やっぱり! 帰れっ!

(R-指定)フフフ、詰めるぞ、お前?

(DJ松永)これ、「帰れ!」があるから。急に。対抗できるから(笑)。

(R-指定)「帰れ!」は幽霊だけに有効やから。ホンマの先輩、AKさんが来た時に「帰れ!」って言ったらもうポンッで終わりよ? 顔面一発、パーン!って。一発で終わりよ?

(DJ松永)AKさんのワンパンで終わりだから(笑)。

(R-指定)AKさんにワンパンされて松永は終わりよ? でも、いっぱいストイックさを見せつけてくれたから。我々も見習わなきゃね。

(DJ松永)いや、本当ですよ。サングラスだけスタジオに先に入るストイックさとか……。

(R-指定)だからやめろって! 帰れ、お前は! AKさんの悪口を言うやつは、帰れ!

(DJ松永)怖い怖い怖い(笑)。

(R-指定)怖い怖い(笑)。ヒヤヒヤすんねん。お前がおったら。

ヒヤヒヤするDJ松永の先輩いじり

(DJ松永)いろんな怖さがあるのよ(笑)。でもヒップホップアーティストって全員、入りが遅いイメージで。ラッパーってもう全員遅刻するんだから。

(R-指定)ああ、たしかに。

(DJ松永)でもAKさんだけよ。先に前乗りで……。

(R-指定)だからやめろって! 帰れ、お前っ! お前とおるとヒヤヒヤすんねん。先輩がいる時のお前の態度、ヒヤヒヤするから。帰ら、お前っ!

(DJ松永)フフフ(笑)。

<書き起こしおわり>

AK-69とCreepy Nuts 筋膜リリースを語る
AK-69さんが2020年8月4日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』にゲスト出演。Creepy Nutsのお二人とトレーニングや食事、筋膜リリースなどについて話していました。 Creepy Nutsのオール...
R-指定とDJ松永 AK-69の自社ビルの衝撃を語る
R-指定さんが2020年8月11日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』ミクチャ配信限定アフタートークの中で、YouTube Live配信で訪れたAK-69さんの自社ビルのすごさについてDJ松永さんと話していま...
タイトルとURLをコピーしました