スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)・ロバート秋山と同じ日焼けサロンに通っている話

池田美優(みちょぱ)・ロバート秋山と同じ日焼けサロンに通っている話 #みちょパラ
スポンサーリンク

池田美優さんが2020年7月26日放送のニッポン放送『#みちょパラ』の中で日焼けサロンについてトーク。ロバート秋山さんと同じお店に通っている話などをしていました。

(池田美優)もう夏ですね。今は7月の終わりですから。夏といえば、やっぱり日焼けですよね(笑)。私、日サロに最近は通っていまして。まあ、前からちょこちょこ通っていたんですよ。しかも、自粛期間とかあったりして、海外も外もなかなか行きづらくなって。で、自粛期間が明け、お店も始まったので日サロに行き始め……やっぱりその間は「白い、白い」と師匠である有吉さんにも言われ続け。「白ネギ」とまで言われたので。

「白ネギ」呼ばわりされる

私はもう焼いてやろうと思って。何も言わずとも「黒い」って言われようと……特に有吉さんにね、言われようと思って。それで日サロも昨日、行ってきたばっかりで。そしたらスタッフさんにもすぐに「黒くなったね」って言われたんで。「やっぱりこれだ! よっしゃ!」っていう気持ちになったんですけども。

(中略)

(池田美優)でも私の行っている日サロ、一応すごいきれいにされていて。完全個室みたいな。受付でしか人と会わないみたいなところで。シャワーも日焼けマシーンも一緒のひとつの部屋になっている個室のところなんですけども。たまたまね、私が昔、行こうとしてチェックしていたところがロバートの秋山さんが通っているっていうことでテレビで紹介されたところだったんですよ。それが調べたら出てきて。

だからなんか、「最近も行っているのかな?」って思って共演した時に聞いてみたら、行っているらしいので。秋山さんとはお店では会ったことはないけど、同じ日サロに行っているという。あんな黒い人と(笑)。だから結構、共演する機会が2、3回あったので。会うたび、会うたびに「最近、行きました?」っていうのをお互いに報告し合って。「行ったよ」とか。

で、私は2店舗ぐらい違うお店に行ったりしているんですけども、秋山さんはたぶんずっとその店舗に行っているっぽくて。「私は真ん中のマシーンに入っているんですよ」とか言ったら「ああ、あれね。○○ね」とか、すぐその機械の名前まで言えちゃうぐらい、もう日サロの達人なんで。でも秋山さんと共演すると「マジで私、白いな」って思ってしまってすぐにまた日サロに駆け込むっていう(笑)。あっちもたぶんそれで、延々とそれがループしてる感じだと思うんですけど(笑)。

日サロの達人・ロバート秋山

でもこの間、日サロは行っていたけども、今よりはそんなに黒くない時に、その私のことを「白ネギ」と呼ぶ有吉さんとお会いして。共演するタイミングがあったので。やっぱり「黒い」って言わせようとして、白い衣装を選んだのね。やっぱり白い衣装を着ると黒肌が映えるからより黒く見えるということで。白い服を着てスタジオに入った瞬間に「ああー、白い服着てるね。これは黒く見せようとしてるわ」って。もうすぐよ。すぐ、そんなんで。しかもカメラの回ってないところで言われて。「ああ、バレました……」と(笑)。

あの人、さすがですわ。でもすぐにバレてしまったので、それで日サロに駆け込んで。それが昨日だったんですね(笑)。だからやっぱり自分自身も……有吉さんに言われて悔しいっていう部分もあるんだけど。自分の中でも夏だし。健康的にちょっと焼いちゃおうかなっていうので。今年の夏は黒肌をきわめて。ロケに出れる日はちょっと頑張って外で焼きながら、日サロに行きつつ黒肌を維持したいので。もう白ネギとは呼ばせません!(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
#みちょパラ
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました