スポンサーリンク

みちょぱ『東京リベンジャーズ』を語る

みちょぱ『東京リベンジャーズ』を語る #みちょパラ
スポンサーリンク

みちょぱこと池田美優さんが2021年6月27日放送のニッポン放送『#みちょパラ』の中で最近ハマっている『東京リベンジャーズ』ついてトーク。原作漫画を3日で読み終え、実写映画に期待しているという話をしていました。

(みちょぱ)最近の私はですね、ちょっと前の放送でサラッと言ったんですけども。『東京リベンジャーズ』という漫画にハマっていまして。「ハマっていまして」っていうか、読み始めて3日で全部読み終わっちゃったんで。ハマっているというか、読み終わって次の巻を待っているっていう感じなんですけども。漫画で読んでいて、22巻かな? 今、出ていて。実写の映画もそろそろ……7月9日にやるみたいなんですけども。

そう。最近、アニメで始まったから、それでたぶん出てきたのかな? だけど私、アニメよりも漫画派の人だから。勧められたんだけども、「漫画で見ます」って言って見たら、面白いね。やっぱりああいうヤンキー漫画みたいなやつ。だから結局、私はそういう『ワイスピ』とかさ、『東京リベンジャーズ』とかさ、ヤンキーとか仲間みたいなのが好きなんだよね。結局(笑)。

みちょぱ『ワイルド・スピード』シリーズを見返している話
みちょぱさんが2021年6月13日放送のニッポン放送『#みちょパラ』の中で映画『ワイルド・スピード』を見返している話をしていました。

(みちょぱ)結局、そうなんだなって思った。でもね、『東京リベンジャーズ』はたしかにそういう仲間みたいなのもあるんだけども、なんかね、まあ、これもまた説明しづらいな。私ね、ダメだな。良さを説明できないんだよ。とにかく、よかったのよ! それだけは伝えられる。とにかくよかった。まあ、『東京リベンジャーズ』は話題だから結構読んでいる人の方が多いと思うんだけども。過去にタイムスリップして「あの時にあれを変える!」みたいな、そういうお話なんだけども。ただのヤンキー漫画というだけではないっていう、そういう感じ? 伝わる、これ?(笑)。

いやー、でもね、マイキーっていうやつがいるんだけどね。それが、かっこよくて! でも、ドラケンとマイキー、結構分かれるみたいなんだけどもね。ドラケンもいいんだけどね。でも、マイキーでしょう!っていう。わかる、これ?(笑)。見てなきゃ絶対にわからないよね。

でも実写もね、そのマイキーっていうかっこいい感じの役を吉沢亮さんがやるということなので。これはね、いい人選ですね。イケメンっていうのはもちろんなんだけども。マイキーっていろいろと闇が深いというか。いろいろとある方なので。吉沢亮さんのあの目の感じとか、ちょっと似ているな、みたいな。だから7月9日から映画がやるみたいなんでね、ちょっとそれ、見たいなと思って。

マイキー推しのみちょぱ

(みちょぱ)久々にそんな漫画とか、そういう原作系のやつで実写化っていうのを見たいと思ったのがね、『東京リベンジャーズ』かな。あんまりね、実写化って賛否両論あるじゃん? だけど、今回のやつは見たいなと思ったんですけども。すごい私、番宣している感じ? ちょっとタイミングがよすぎるんだよね。でも私、一切出てないんだけど(笑)。出てないんだけど、でもこれは見てほしい!(笑)。

まだ映画も見ていないんだけども。『東京リベンジャーズ』自体はめちゃくちゃ面白いから。見てほしいの、これは。でも実際には私的には漫画を見てほしいんだけどね。漫画って今、22巻出ているし。映画とかに比べると、やっぱりちゃんとあるじゃん? 映画とかってギュッとまとまっちゃうから、ちょっと物足りなさは感じるかもしれないので。漫画は見てほしいんだよね。

(みちょぱ)でも、本当に私、読み始めてハマって3日で見たよ? まあ、最近は携帯で見ちゃっているから。現場とかそういうところで見れるからなんだけど。3日で見たな。22巻。そんぐらいね、ハマったんですよ。なのでぜひぜひ見てください。映画も……『ワイスピ』もそろそろじゃない? あれは公開は8月か。そろそろなんですけども。珍しく、映画館に行こうかなって思いますもん。2回ね。『東京リベンジャーズ』と『ワイスピ』を見に行こうかなと思っています。最近。

ぜひ、本当に見て。アニメ……アニメの方がいいのかな? でも、漫画だね。あと、映画だね。ちょうどいいタイミングだから。すごい番宣して……私は出てないからね(笑)。でも、なんかね、周りで見ている人がスタッフさんでいて。「○○の役、絶対によかったじゃん?」って言われるのよ。なんかまあ、ちょっとギャルっぽいというか、そっち系の役がいたんだけども。「いや、出れるか! こんな大根演技で……」って(笑)。すごい映画だよね。実写版の。北村匠海さんとか、あとは山田裕貴くんだとか間宮祥太朗くんだとか眞栄田郷敦さんとか。いろいろと本当にすごい最近の大注目の俳優さんがブワーッと揃っていて。女の子、ヒロイン役みたいなのが今田美桜ちゃん。また今田美桜! 来たっ、これは!(笑)。

いや、違う。でも私が言っていたのは今田美桜さんとはまた違う役なんですけども。言われていたのは。でも、そうだ。まただ。また……みちょからの、まただ。すごい。なんか縁があるのかもしれない、今田美桜ちゃんと(笑)。いや、失礼だわ、マジでこれ(笑)。前にでもさ、「ライバルは今田美桜」みたいな感じでネットニュースに上がって。私、「調子に乗っているな」って言われたからね? ふざけんなよ、調子に乗ってねえよ、みたいな(笑)。いや、まあでもこれはぜひぜひ見てほしいなと思います。

映画『東京リベンジャーズ』予告

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
#みちょパラ
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました