佐久間宣行 カップルYouTuber「華金カップル」を語る

佐久間宣行 カップルYouTuber「華金カップル」を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2020年7月22日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で最近気になる受付嬢と商社マンのカップルYouTuber「華金カップル」を紹介していました。

(佐久間宣行)あとね、ちっちゃい……本当にちっちゃいんだけど。フリートークっていうわけでもないんだけど。今週、ちょっとだけ気になって、オールナイトニッポンのスタッフに俺がいきなりLINEで送ったのが……みんな、知ってる? 今、23歳の受付嬢と商社マンがカップルYouTuberを始めているの。これ、知ってる? これね、ちょっとだけ興味あったら見てほしいの。まだ登録者数が2万人ぐらい。でも、始めて3週間で2万人が登録してるって、すごくない?

受付嬢と商社マンのカップルYouTuber

めちゃくちゃかわいい受付嬢とイケイケの商社マンのカップルYouTuberっていうので。それを見た人がみんな、どんどんどんどん気持ちが荒んでいくっていう(笑)。「ネガティブメンタル製造マシーン」って言われてるんだけど。

それを俺が友達から聞いて、「いやいやいや、そんなもん、俺はおじさんだよ? そんな若いカップルのYouTubeを見ても何とも思わないよ」って思って見て、めちゃくちゃ鬱な気持ちになった(笑)。だからみんなもね、味わってほしい(笑)。

もうすげえ時代だよね。新入社員の2人がさ、カップルYouTuberを始めるんだよ? あと俺そもそもカップルYouTuber自体が……古いのかな? ちょっとだけわかんないのは……本当に思っちゃう。「別れたらどうするんだ?」と思っちゃうのよ。思っちゃうよね? でもやっぱりみんな、始めるだよな。名前はね、「華金カップル」っていう。

華金カップル

これね、ちょっとみんな、見てほしい。みんな見て、たぶんこのリスナーは全員、暗鬱たる気持ちになるだろうから(笑)。いや、まあまあ、もしかしたらビジネスカップなのかもしれないけど……っていう。あと、異常に彼女がかわいいっていう。だからそれもちょっと見てほしいなっていう風に……まあこれはちっちゃい話だけど思うんですけど。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました