スポンサーリンク

佐久間宣行 インパルス板倉を語る

佐久間宣行 インパルス板倉を語る佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年1月27日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ミクチャ限定アフタートークの中でインパルス板倉さんについて話していました。

(佐久間宣行)『あちこちオードリー』が今週、板倉とアインシュタインだったんだけども。板倉がもう本当に腹抱えて笑うぐらい面白くて。始まった時からめちゃくちゃキレてて。実はあれなのよ。年末にやった『笑うラストフレーズ!』っていう特番って『あちこちオードリー』の板倉・アインシュタイン回の4日後か5日後に撮ったの。で、最初は『笑うラストフレーズ!』って板倉、入っていなかったの。メンバーに。なんだけど、あまりにも『あちこちオードリー』の板倉が面白すぎて。

(佐久間宣行)その後、同じスタッフだから「ちょっとさ、『笑うラストフレーズ!』のあのポジション、板倉がいた方が面白くない? スケジュール、空いてるか聞いてみようか」ってなったらそこのところだけピンポイントで空いていたから板倉に来てもらったの。大正解でめちゃめちゃ面白かったんだけど。だからね、オンエアーは後なんだけど、『あちこちオードリー』での板倉が面白くて『笑うラストフレーズ!』に僕ら、すぐにブッキングしたっていう感じですね。

『あちこちオードリー』後すぐにブッキング

(佐久間宣行)だから今の板倉、めちゃくちゃ面白いから。ラジオとかに来てもらってもいいよねって思って。そういう風に思ったんだよね。腐り芸人の3人は全員面白いと思うんだけどね。

あと、腐り芸人のオンラインライブを『ゴッドタン』でやるんですよ。それが2月11日。たまたま収録日で腐り芸人をやろうと思っていたところで祝日だったから。「じゃあ、せっかくだからカットするところも多い企画だから、オンラインライブをやろうかな」って思ったんだけども。あの3人から「今年、悔しかったこと」っていうのをもらう「悔しいな選手権」っていうのをもらったんだけど……もう、そのアンケートを見て「やらなきゃよかったな」って思っているよ(笑)。開催しなければよかったって思っている(笑)。

それぐらい、パンチの強いオンラインライブになりそうでちょっと恐ろしいんですけども。もしご興味があれば、そちらの方もチェックしてみてください。

ゴッドタン 腐り芸人オンラインセラピー

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました