スポンサーリンク

佐久間宣行 いわきFCのJ3昇格を語る

佐久間宣行 いわきFCのJ3昇格を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年12月29日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で地元・いわきのサッカーチーム、いわきFCのJ3昇格について話していました。

(佐久間宣行)続きまして、東京都文京区の方。「今シーズン、JFLからJ3への昇格が内定しているいわきFCですが、ただの地方クラブではなく、アンダーアーマーのサポートを受けており、充実したトレーニング環境で選手がマッチョ化するチームとして有名です。そのため、線の細い選手をいわきFCへレンタル移籍させる『筋肉留学』を各Jクラブが渇望しています」。

へー! ああ、そうなんだ。スポンサーがアンダーアーマーだと、そういうのが出てくるの? Jビレッジも使えるのかな? もしかしたら。いわきだから使えるのかな? でもこれ、嬉しかったな。いわきFCがJFLからJ3に上がったのは。なんか本当、地元の友達とかもすげえ喜んでいたな。

いわきFC・トレーニング

(佐久間宣行)続きまして、神奈川県の方。「J2のV・ファーレン長崎対水戸ホーリーホックの試合で後半開始の時間が遅れてしまいました。理由は長崎の二見選手が開始直前に自分のパンツにタグがつきっぱなしなことに気がついて、タグを切りに戻ったからだそうです」。フハハハハハハハハッ!

それ、そのままやれたんじゃないの? それは許してくれるんだ。いいねえ(笑)。説明したのかな? 「二見選手のタグが……」って(笑)。ああ、久しぶりのJリーグ情報、いいですね(笑)。

パンツのタグに気がついた二見選手

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました