星野源 ゴダイゴ『銀河鉄道999』を紹介する

星野源 ゴダイゴ『銀河鉄道999』を紹介する 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2020年5月12日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でゴダイゴ『銀河鉄道999』を紹介していました。

(星野源)それでは今日の1曲目、行きましょう。ゴダイゴで『銀河鉄道999』。

ゴダイゴ『銀河鉄道999』


(星野源)はあー、かっこいい! もう、このサビ、すごくない? いきなり、なんかブチ切れるテンションになってしまったけど(笑)。「このサビ、すごくない!?」って(笑)。もう……だってさ、なんか下がっていくんだぜ? ごめん(笑)。漠然とした言い方しかできないんだけどさ。

サビで盛り上がっていくんじゃなくて、下がっていくんだよ。メロディー、音程が。なのにかっこいいんだよ? すごいね。はあー……ああ、かっこいい。お送りしたのはゴダイゴで『銀河鉄道999』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました