スポンサーリンク

渡辺志保 Mac Miller『Self Care』を語る

渡辺志保 Mac Miller『Self Care』を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でマック・ミラーの『Self Care』を紹介していました。

Swimming cover. Link in bio.

Macさん(@larryfisherman)がシェアした投稿 –

(渡辺志保)このタイミングでもう1曲、私の方からオープニングチューンをお届けしたいと思います。新しいアルバムを準備中。で、かつトラックリストとかタイトルも出ていますけどマック・ミラーが新曲を発表しました。『Self Care』ということで。これ、結構……まあマック・ミラーといえば今年、アリアナ・グランデとの破局が報じられて。で、その後にちょっと残念ですけど、飲酒運転が原因で車が林に突っ込んで。そのまま逮捕されたということもありますけどね。そんなマック・ミラーが新曲『Self Care』というのを出しました。

これ、ミュージックビデオも一緒にリリースされたんですけど。なんかすごいグッと来るっちゃあグッと来るのかな? まあ、マック・ミラーがすごい狭いところに閉じ込められていて。たぶん棺桶の中なんですけど。そこで目が覚めて、ジョイントを1本吸うんですよね。その後に棺桶からはい上がって地上に出てきたら、そこに爆発が起こって……っていう。マック・ミラー、いまいろいろと大変な時期なのかしら?って思っちゃうんですけど。

でも、すっごいいい曲。で、この前にも3曲同時にリリースをしましたけど、それよりも今回の新曲『Self Care』は気合いが入ってるなという風に思いますので。まあね、アリアナとの破局……その時にもアリアナ・グランデ自身が「マック・ミラーと恋愛関係にあったけどそのリレーションシップはちょっと恐ろしかった」とも言っていたし。で、マック・ミラー自身が結構アルコール依存症とかドラッグへの依存なんかもあったという風にアリアナも話していたし。でも、そこから彼女との破局を経て、すごいいろんな意味でエネルギーがたまっているような感じがしますので。

めちゃめちゃすごいアルバムを作るんじゃないかと私は勝手に期待をしておりまして。かつ、この『Self Care』もめちゃめちゃ彼のバイブスを感じる1曲に仕上がっておりましたので、このタイミングでみなさんに聞いていただきたいと思います。聞いてください。マック・ミラーで『Self Care』。

スポンサーリンク

Mac Miller『Self Care』

はい。いまお聞きいただいておりますのはマック・ミラーの『Self Care』。彼の新しいアルバム『Swimming』は8月3日発売ということで。気になる。どんな内容なのかめちゃめちゃ気になる!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました