渡辺志保 DJ Khaled『No Brainer』を語る

渡辺志保 DJ Khaled『No Brainer』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でDJキャレドの『No Brainer ft. Justin Bieber, Chance the Rapper, Quavo』を紹介していました。

No Brainer [Explicit]

(渡辺志保)そんなこんなで今日のオープニングチューンをお届けしたいと思うんですが、私がフジロックに行ってる間にビッグチューンが発表されましたよということで。DJキャレドが夏の風物詩的にまた新曲を出しました。『No Brainer』っていうタイトルなんですけれども、この『No Brainer』って「間違いない」とか「もちろん、そうだよね」っていうような意味なんですけれども。「大勢人がいる中で誰を選ぶのか? No Brainerだろ? わかってんだろう?」っていうね。「俺を選ぶしかないんだぜ!」っていう。あれ? 『I’m The One』と全く同じ内容じゃね? みたいな。

なんなら出ているメンツもジャスティン・ビーバー、チャンス・ザ・ラッパー、クエヴォ……あれ? 『I’m The One』と全部一緒! で、パノラマ・フェスをブッチしたリル・ウェインがここでも外れているみたいな感じなんですけども。で、DJキャレドは新しいアルバム『Father of Asahd(アサドの父)』というよくわからんタイトルのアルバムを準備中ということで。そのファーストシングルになっているという。

このさ、『No Brainer』のアップルミュージックのCMもすごいえげつない感じで。アサドの声を人気黒人コメディアンのケヴィン・ハートがアテレコして。「”キャレド&アサド”じゃねえ! ”アサド&キャレド”にするんだよ。これはビジネスなんだよ。わかってんのか!」みたいなことをベイビーアサドがキャレドに対して言うっていう、すごいえげつないCMが流れていますけども。

まあ、そんなオープニングチューンを聞いてください。DJキャレドで『No Brainer ft. Justin Bieber, Chance the Rapper, Quavo』。

DJ Khaled『No Brainer ft. Justin Bieber, Chance the Rapper, Quavo』

はい。いまオープニングチューンでお届けしましたのはDJキャレド『No Brainer ft. Justin Bieber, Chance the Rapper, Quavo』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました