スポンサーリンク
スポンサーリンク

R-指定と菅田将暉 完成間近のコラボ曲を語る

菅田将暉とCreepy Nuts 役者の現場とMCバトルの共通点を語る 菅田将暉のオールナイトニッポン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

R-指定さんが2020年4月20日放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に電話出演。菅田将暉さんとCreepy Nuts&菅田将暉の完成間近のコラボ曲について話していました。

(菅田将暉)Rさん、若干曲の話をしておきますか? もうね、こちら時間があんまりなくて。だから若干、曲の話だけしておきますか。

(R-指定)そうですね。曲の話ですよ。そうや、そうや。

(菅田将暉)いや、なかなかエグい曲に仕上がりそうですね。

(R-指定)なかなかエグいと思いますよ。これ、かなり。内容の詳細はまだ言えないですけど、レコーディング中とかかなりみんなで「うわーっ!」って盛り上がりながら作りましたよね。「これは上がるな!」って言いながら。

(菅田将暉)もうね、レコーディングはしたんですよね。

(R-指定)そう。なかなかいいのが……。

なかなかエグい曲に仕上がりそう

(菅田将暉)いや、ちょっとレコーディングしましたし。Rさんのラップブロックと僕が歌うブロックっていうのがあるわけですけど。1回、ブースに2人で一緒に入って歌ったじゃないですか。ちょっと上がりましたね!

(R-指定)ちょっとあれ、かなり上がりましたね。

(菅田将暉)ちょっとライブ、見えましたね?

(R-指定)いやかなり……頭の中ではモッシュしている映像というか。やっぱり。

(菅田将暉)フフフ、あれはちょっとダイブしたくなりますね。

(R-指定)うん。菅田さんがダイブしていって、戻ってくる映像が見えましたね。

(菅田将暉)ねえ。その間に松永さんにつないでもらっているという画が。

(R-指定)俺と菅田さんがダイブして後ろから戻ってくる間、ずっと松永っていうね。そういうこともできますからね。

(菅田将暉)ちょっとだいぶ時間が空いちゃいましたけども。確実にできてきているんでね。

(R-指定)そう。しかもめっちゃよくなっていると思うんで。もう一息というか、いろいろとあって今、作業は止まっちゃっていますけども。

(菅田将暉)あともう一息なんで。公開できるのが楽しみですね。

(R-指定)そうですね。ちょっと楽しみです。

(菅田将暉)ということでRさんのリクエスト曲の紹介をお願いしてもいいですか?

(R-指定)喫茶店で2人でお話した時に菅田くんにおすすめされて。俺も聞いて超好きになった曲です。聞いてください。銀杏BOYZで『べろちゅー』です。

(菅田将暉)R-指定さん、ありがとうございました。

(R-指定)ありがとうございました!

銀杏BOYZ『べろちゅー』

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
菅田将暉のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました