Creepy Nuts チャンス・ザ・ラッパーの野菜嫌いを語る

Creepy Nuts チャンス・ザ・ラッパーの野菜嫌いを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

Creepy Nutsのお二人がニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でチャンス・ザ・ラッパーの野菜嫌いについて話していました。

(DJ松永)さあ、ヒップホップニュースにまいりましょう。「チャンス・ザ・ラッパー、実は野菜が大嫌いでした」。

(R-指定)知らん! なにそれ?(笑)。チャンス・ザ・ラッパー? 野菜嫌いやったん? なんや、その話?

(DJ松永)まあ、いまをときめくアメリカのラッパー、チャンス・ザ・ラッパーですよ。アメリカのバラエティ番組で言っていました。食べるのはハンバーガーのレタスぐらいなんだそうです。偏食ですねー!

(R-指定)偏食やな。チャンス・ザ・ラッパーが食う野菜ってマジでハンバーガーに挟まっているレタスぐらい?

(DJ松永)でも、レタスを食いにいくっていうわけじゃないじゃん。「ハンバーガーを食う」っていう気持ちでなんかわからないけど口にレタスも入っていたみたいな話でしょう、それって。

(R-指定)なんなん? 予想通りやん。チャンス・ザ・ラッパー。

(DJ松永)あいつ、偏食顔だよね。偏食顔、エディ・マーフィ、クリス・タッカー顔だよね。

偏食顔のチャンス・ザ・ラッパー

(R-指定)で、吹き替えは山寺宏一顔。完全に。チャンス・ザ・ラッパーって。どうするんやろうな? レタスは食うけど、ピクルスは抜くんかな? ピクルスも野菜として食うんかな?

(DJ松永)どうなんだろうね?

(R-指定)でも「ピクルス」って言っていないということは抜く可能性も?

(DJ松永)ハンバーガー屋に行って「ダブルチーズバーガー。あ、ピクルスは抜いてください!」って。バカじゃん!(笑)。

(R-指定)アホやなー! チャンス・ザ・ラッパー、陽気な顔やからな。ホンマに。

(DJ松永)で、似合うのよ。

(R-指定)似合う。ホンマにジャンクフード食ってるの、似合うし。超陽気な……。

(DJ松永)TSUTAYAのコメディVHSコーナーって感じの顔してるよな。

(R-指定)そうやな。赤い文字のな。『ラッシュアワー』顔やな。

(DJ松永)いや、本当よ。ただね、チャンス・ザ・ラッパーに言いたいよ。1回、てんやの野菜天丼、食ってみたらいいよ。飛ぶぜ?

(R-指定)フハハハハハハッ! 飛ぶぞ!

「てんやの野菜天丼、飛ぶぜ?」

(DJ松永)あれは飛ぶ。てんやってマジ、えげつねえからな。

(R-指定)せやな。ちょっとてんやのヤバさ、教えたらなアカンな。

(DJ松永)あんなにご飯の進む野菜、食ったことある? あるの?

(R-指定)いや、だから野菜天丼、かぼちゃの天ぷらとか……。

(DJ松永)クーッ!

(R-指定)舞茸の天ぷらとか。

(DJ松永)クーッ!

(R-指定)いんげん!

(DJ松永)オーイッ!

(R-指定)ナス!

(DJ松永)イエーッ! パーリーッ!

(R-指定)パーリーよ! いや、チャンス・ザ・ラッパー、それを食ってから野菜のこと、判断してくれよ。

(DJ松永)ヤバいだろ? あの、舞茸のご飯の進みよう、半端じゃないって言ってんだよっ!

(R-指定)いや、だからチャンス、いま俺らの3個下ぐらいか。まだその歳なのよ。覚えてる? 俺らが23。松永さんが24ぐらいの時に1回、2人でてんやに行って。その頃、俺らは若かった。若かった俺らはやっぱり海老天丼とかオールスター天丼な。

(DJ松永)上天丼な。

(R-指定)そう。穴子とかいっぱい魚とかエビが乗っている天丼ばっかり頼んでいた。

(DJ松永)俺が特にな。「オールスター天丼! オールスター天丼ッ!」って。

(R-指定)で、その時に俺が「松永さん、俺、最近気づいたんです。わかりますよ。海老天、オールスター天丼、わかる。でも……ちょっと聞いてください。野菜天丼にトッピングでエビを2本、行きましょう!」。

(DJ松永)「半端ねえな!」(笑)。

(R-指定)フハハハハハハッ! この気づき! この気づきなんよ!

(DJ松永)大発明! 万有引力並の大発明! ノーベル化学賞!

(R-指定)フハハハハハハッ! ほんで2人で食った時、「これ、うまない?」って。

(DJ松永)野菜天丼って全部入っているのよ。野菜天丼にエビをトッピングしているんだけども、そのメインの野菜に気づくのよ。「ヤバい、半端じゃない!」って。

(R-指定)そう。実はてんやの野菜天丼……というか、天ぷらは実は野菜が主役やっていうことに気づく。チャンス・ザ・ラッパー、年齢的にはもうちょいかも。いま、気づくぐらいかな?

(DJ松永)本当に野菜天丼食ってから野菜が嫌いかどうか、言いな? 早いから。マジで俺、一昨日食ったけどあれ、やっぱりヤバいよ? えげつない。俺が一昨日食った天丼には舞茸が2個あったもん(笑)。

(R-指定)ヤバい! だってもう俺らの歳になってきたら正直、ごめんなさい。エビとか使わんよな? 野菜天丼に舞茸をトッピング。野菜天丼に野菜をトッピングするのよ。

(DJ松永)そう。「もっとカボチャ行こうかな?」みたいな。

(R-指定)追い野菜。

野菜天丼に追い野菜天

(DJ松永)いままででいまだかつて、「いんげんが美味しい」って思ったことあるか? あんのか、お前? どうするんだよ? あれはヤバい。いんげんで俺、白飯5杯食える自信あるからな。半端じゃないよ!

(R-指定)フハハハハハハ! ホンマに美味いからな。あれは行ってみてほしいな。チャンス・ザ・ラッパー。

(DJ松永)うんうん。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました