ハライチ岩井 星野源の『ノリノリなターン!』愛を知る

ハライチ岩井 星野源の『ノリノリなターン!』愛を知る ハライチのターン

(岩井勇気)頑張ってみようかな。あとは『鶏皮のターン!』も。

(澤部佑)『鶏皮のターン!』は無理だって!

(岩井勇気)いや、行けるっしょ?

(澤部佑)なによ、『鶏皮のターン!』って・

(岩井勇気)フフフ(笑)。

『鶏皮のターン!』をやりたい

(澤部佑)もういいよ! 『ターン!』を使わないでくれよ! 『鶏皮のターン!』ってなんだよ?

(岩井勇気)『鶏皮のターン!』よ。『胸肉のターン!』もあるだろうし。

(澤部佑)各部位で?

(岩井勇気)そう。『ハツのターン!』もあるだろうしね。

(澤部佑)いいよ、もう!

(岩井勇気)いやー、焼き鳥番組をやりたいな。でも。焼き鳥番組。

(澤部佑)焼き鳥番組なんてでも、そんなのはもう……もっと焼き鳥好きがいるよ?(笑)。

(岩井)俺も結構好きだよ。うん。

(澤部佑)もっと酒好きの……わかんないけど吉田類さんとかさ、それこそ玉袋筋太郎さんとか。いっぱいいるじゃん。飲み屋好きの人が。そっちの方が……。

(岩井勇気)いやいや、飲んで鶏皮を食うやつなんて鶏皮のことは考えてないでしょう? 酒のことしか考えてないんだから。

(澤部佑)「酒のことしか」っていうか、どちらかというと酒中心になっているかもね。

(岩井勇気)俺はもう本当に鶏皮5本とか屋台で買って食っちゃうんだから。

焼き鳥愛なら負けない

(澤部佑)だからそういうの聞く人がいねえっつってんの! 酒中心で、たまにつまみが変わって。そういう情報の方がありがたいっつってんの。ずっと!

(岩井勇気)お前、「鶏皮だけで番組ができねえ」って言ってるのか?

(澤部佑)だからそうだよ!(笑)。ずっとそうやって言ってるの!

(岩井勇気)ふざけやかって! お前、鶏皮勢から叩かれろ!

(澤部佑)なんだよ、鶏皮勢って?(笑)。ねえよ、そんなの。うるせえな!

(岩井勇気)本当によ……(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました