スポンサーリンク

ハライチ澤部 サンシャイン池崎邸で猫アレルギー発症した話

ハライチ岩井 サンシャイン池崎の保護猫引き取りを語る ハライチのターン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハライチの澤部さんがTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でサンシャイン池崎の家に行った際、猫の風神・雷神のおかげで猫アレルギーが発送した話をしていました。

(澤部佑)大変ですね、池崎さんもね。

(岩井勇気)池崎さんも大変ですよ。

(澤部佑)この間、久しぶりに行ったよ。池崎さんと飲みにさ。で、家も俺、はじめてかな? 池崎の家に行ったら……やっぱり本当にあれだな。変な家だね。

(岩井勇気)変な形の(笑)。

(澤部佑)でもあれでしょう? メゾネットタイプで。そう。

(岩井勇気)なんか落ち着かなくない? あいつの家。

(澤部佑)落ち着かない。扉が本当に牢屋の扉なんだよね。

(岩井勇気)そう。で、リビングは三角みたいな形で。

(澤部佑)それで飼いだした猫、いるでしょう? 風神・雷神。

(岩井勇気)うん。

スポンサーリンク

飼い猫 風神・雷神

ハライチ岩井 サンシャイン池崎の保護猫引き取りを語る
ハライチの岩井さんがTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でサンシャイン池崎さんが保護猫2匹を引き取ったことについて話していました。

(澤部佑)なんかどっちかな? 風神がいきなり肩に乗ってきてさ。俺、猫アレルギーじゃん?(笑)。

(岩井勇気)フハハハハハッ!

(澤部佑)軽めの。「軽めの」だと思っていたけど、やっぱり乗られたりするとすぐ発症してさ。

(岩井勇気)へー!

(澤部佑)もうくしゃみと、目がかゆくて止まらなくなっちゃって。

(岩井勇気)大変だな。

(澤部佑)二度と行かないよ、あんな家(笑)。

(岩井勇気)フハハハハハッ!

(澤部佑)池崎の家ね。かわいい同期ですよね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました